2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

子供の世界?

今日は学校の下校パトロール?行って見ました。
しかし・・・あやつは(嫌な習慣になってしまって)
(実家の前を帰りに必ず通るのですが)トイレ行く!と
いつも寄ってしまいます。あじゃぱー><
でもすぐに昨日も寄ったけど帰りました。
(半ば帰らせたっと言ったほうがいいかも)
帰ってやることやらせた後王子がお友達と遊びたいと
家まで行っちゃいました(コレはすごい成長の証だけど寂しい)
同じ団地内で車の通りもない場所なので大丈夫かな?
気が気じゃない母親(笑)結局友ダチはすぐに遊びに行っちゃって
いなかったのですが,「ママ来て!!!!」…私が行ってもどうにも
ならないんだってばよ!(〇〇〇風)≧(´▽`)≦アハハハ
「明日公文終わったら遊んでいい?」勿論v('▽^*)ォッヶー♪
でも買い物帰りに同じクラスの子に(男の子)会って結局
6時のチャイムが鳴るまで(鳴ってからも)遊んでいました。
王子・・・きったない手をして帰ってきたよ(^^ゞ
w(。'(o)'。)w 才ォ-ノォォーー( ̄▽ ̄)V
子供の勲章だ・・・幼稚園行ってる間は近所の友ダチがいなくて
やっぱり寂しい思いをさせていたのかな?大人ばかりの環境。
今 お友達との時間をすごく楽しく過ごせているのなら安心。
お友達に
「いつもなかよくしてありがとねっ♪
わがままだけどこれからもよろしくねっ♪」って言ったら
「〇〇君(王子の事)我侭じゃないよ。
いつも色んな人に声かけて優しいよ」って・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?本当?その子にとっては王子は
そんな風に映るんだ・・・・ちょっとびっくりです。
王子の方がどんどん前へ成長してるのに私はまったく
ついて行けずに置いてけぼり食らってる感じですw
想像以上に王子は学校で頑張ってるんだねぇ…
私は王子の成長の妨げになってないかな?
「深呼吸」 コレだねっ♪
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

終っちゃったねぇ~GW!早かった(笑)

学校も始まったね!!
王子君、シッカリしてるじゃぁ~ん♪
エエコじゃぁ~ん♪

お友達の中では凄くお兄ちゃんなのかもね~☆
全然、妨げになってないでしょ~
なってたら、王子くんが「ママ~来て~」なんて言わないよぉ~。
うちの息子ですら、何かするときにあたしが邪魔するって解ると、
『ママはいいから』って言うし・・・(´∀`*)ウフフ
深呼吸いいよねぇ~。
深呼吸しすぎると、リアルにむせるけどねぇ~( ´艸`)ンププ

んで、潮干狩り行ったのね!
うち、葛西の方まで行ったんだけど、いっぱいいたなぁ~。
coco |  2007.05.08(火) 10:47 | URL |  【編集】

■cocoちゃん

お久しぶり~♪
最近そちらへ遊びにいけていませんでした(^^ゞ
cocoちゃん家の方もゴールデンウィークは多忙だった?
( '∇^*)^☆うふっ♪ミシンの方も最近まったく(^^ゞ
やらねばならぬ何事もです!(意味不明)
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いやいや・・・全然甘ったれ坊主ですよぉ~(笑)
深呼吸・・・・難しいけど頑張るわっ(笑)
昔は「親ってエライんだ」って思っていたけど
全然偉くないんだって身を持って知ったわ~(^^ゞ
ジャリ |  2007.05.09(水) 07:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/353-fbc11eb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
