2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

久しぶりのバトン♪

何気にemiちゃんの日記に飛んでったらきゃー!
メチャクチャ久しぶりのバトン!テンションUPですがな♪
ではでは早速いってみるじょぉ~

◆果物の王様と言えば?
カキ!
これがあれば風邪知らず・・・とよく言われたもので♪

◆Q1で答えた果物っぽい人は?
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
ダレダレ??幼稚園の先生!!いつも元気だから♪

◆あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
実は果物ってあまり買わなかったりするので料理用に・・・と
レモンがあります♪

◆今一番食べたい果物は?
ザクロ これは結構好きなの!体の浄化によさげ

◆自分を果物でたとえると?
emiちゃんはイチゴって行ってくれたけど・・・
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・スイカかな?
水分沢山取ってますみたいな(笑)

◆一番好きな果物の漢字は?
ナンだろう・・・檸檬。。。レモンかな?

◆のび太を果物にたとえると?
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?果物にノビ太をたとえるってなぜのび太?(笑)
そうねぇ・・・・マンゴー・・・黄色いイメージ

◆イチゴっぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!

難しいなぁ・・・
・オレンジっぽい人・・・・もかっちさん

・イチゴっぽい人・・・・ノルンさん

・桃っぽい人・・・・凛ちゃん

勿論スルーなさっても構いません。
そして,興味ありぃ!の方はぜひ是非してみてね♪
15:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんはぁ♪

おっ、おぉっっ、ワタシ、オレンジっぽいですか!
確かに、絞ると耳から橙色の汁が出てきそうな気はしますがw
ふ~む、これならワタシも書けるかも…かも?( ̄▽ ̄) ニヤ

そそ、ここのパスワードって、バースデーメールいただいたときに、
オマケで教えていただいてたんですよ~。
でもって間もなく、パスの確認がてらカキコミに来たはずなのに、
入れた!よかった~♪と安堵して帰っちゃったみたいです (;^_^A
どうも失礼をばいたしました~~!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
もかっち |  2007.05.26(土) 04:14 | URL |  【編集】

苺ほど可愛くないですが(^^;;

とりあえず、答えてみました(^^;;
仲良しのお友達はブログとかHP持ってないので、回せなくてごめん!
ノルン |  2007.05.26(土) 23:14 | URL |  【編集】

■もかっちさん

もかっちさぁん
わたしここのPW言いましたっけ?^_^;
かなり記憶力がなくなっちゃってさ。
だから同じメッセージをしちゃったんですねぇ
すんまそv-413

そしてバトン受け取ってくださいまして
ミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡で~す♪
又覗きにいこう~☆彡
ジャリ |  2007.05.27(日) 02:37 | URL |  【編集】

■ノルンさん

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
(llllll´▽)ノ は~い
ノルンさんにこの手のものを回すのって
久しぶり?ってか初めてでしたっけ?
ここらへんもかなり忘れてる(笑)

バトン 楽しみ!覗きに行くのが楽しみで~す♪
ジャリ |  2007.05.27(日) 02:39 | URL |  【編集】

ノビ太は黄色だよねーーー!(笑)
って、Tシャツが黄色だからそう思うんかねぇ?(≧∇≦)ブハハハ!

ザクロ、あたしも好きだわ~
でも最近うちの近所では売ってない・・
小学生の頃、通学途中にあった家の庭にザクロの木があったのね。それ勝手にとって食ってたヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
うまかったヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ジャリちゃんってスイカなのぉ?(笑)
スイカ旨いよねぇw
でも柿は残念ながら苦手なんだわー・・
柿だけはどうもねぇ・・
もうね、匂いがダメなのよ(;´Д`A ```
うちのオカンが死ぬほど柿好きで、秋になるとぜっっったい買ってくるわけさ。
それがツライ・・匂いがツライ・・
でも好きな人は相当好きなんだよねぇ、柿。
あたしゃ柿より栗の方がえぇわー・・
emi |  2007.05.28(月) 00:07 | URL |  【編集】

■emiちゃん

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪

スイカ 夏の風物詩の一つです(笑)
旦那もタクもすごく大好きなのよぉ~♪

ノビ太は 母に聞いた所バナナと答えてました。
やっぱり黄色というイメージからですかねぇ?
emiちゃん南国系の果物すごく詳しいよね(笑)
ザクロ・・・又食べたいーーーー!

柿は好きなんだけど干し柿は嫌いなの。
emiちゃんも嫌いなものってあるんだねぇ。
何か以外でしたよぉ~
ジャリ |  2007.05.28(月) 08:20 | URL |  【編集】

も・・・・・桃?!!
(〃∇〃) てれっ☆
そんな 可愛い 桃ちゃんでは
ないっすよぅ!

何かな?果物でたとえると・・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

わからん(爆)   ジャリちゃん
決して 私は 桃ではありません

Rin. |  2007.05.28(月) 13:57 | URL |  【編集】

■Rinちゃん

うほほ~い♪
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?そうかなぁ?
Rinちゃんのイメージは桃なんだよねぇ・・・
私の中では♪バトン受け取ってくれたカナ?
あとでみにいってみよーーー(^▽^;)イヒッ
ジャリ |  2007.05.28(月) 14:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/365-a5b73d72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
