2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

おちつかない

今朝は6時起床だったので,さすがにお疲れだったようで
夕飯終わったのが8時ごろですぐ寝てしまいました。

今日は1日雨でしたね。
降ったりやんだり・・・・少し涼しかったものね。
そして,お子が帰ってきて少し様子が変なのだ。
いつも「連絡帳」を見てーーって言うのに・・・
ランドセルの中を見たら宿題がない。。。
いつも「こくご」用ノートがあるのに・・・。
どうしたのか聞くと・・・最初は「忘れた」と言っていたが
「ママ,怒らない?」・・・・促して聞いてみると・・・・
どうやらお友達を落としてしまったようです^_^;
といっても男の子3人で遊んでいて,タクともう1人の子が
そのお友ダチを持っていたと・・・
あの子は頭の方を持っていて,重たいからと
離してしまったそうですわ・・・・。それで「痛い!!!」と・・・
帰り間際だったらしくmメチャクチャ先生に怒られたようです。
帰り時間まで図書室に行かされたみたいです。
それきいてビックリ!すぐに菓子折りを持ってそのお宅へ…
(以前はなした公園の子です)
頭の方なので大丈夫かすごく心配で。。。。
当の子は児童館へ遊びに行ってしまったようですが^_^;
もうねえ・・・頭が下がりっぱなしですわ。
一応その足で学校へ先生に話を又聞いて謝りに行きました。
(先生の話だと地面までそんなない感じだという事でしたが)
お子にも二度としないって事を約束させました。

そして今日のプール練習・・・・
ちゃんとしなかった・・・・
先生に甘えてばかりのお子・・・
かわいそうだけど,おかしはナシで帰らせました。
明日はちゃんと練習してねって約束♪

どうなるかしら?出来なくてもいいのだ。
頑張って挑戦する気持ちを大事にして欲しい・・・・
21:06  |  子供  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/368-a353dd5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
