2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

今日から6月。

ウヒャーーー!!!!
もう 6月ですよ!早いなぁぁぁぁ!!!
お子も学校はなれて来てるし仲良し三人組で楽しく下校してる・・・
しかし。。。私はお子が行ってから帰るまでは時間が余ってるけど
結局色々忙しくしてる事が多い。ボケーっとする時間はPCかゲーム。
こんな生活でいいのかね?ふっと不安がよぎる・・・・

でもお子が帰ってきてからは結構追い立てられるかなぁ?
週4日の習い事・・・そして毎日の宿題(学校&公文)でしょ?
でも宿題より何より,お友達との遊びを優先するお子。
夜は親子でヘトヘトで(笑)絵本読んで(読まない日もある)
一緒に朝まで寝ちゃうことが最近多い。旦那との会話もナシ(笑)


そうだ!!!!そういえば5月初めに田んぼからとって来たおたまじゃくし。
無事に蛙の姿に変わったので,田んぼへ帰しました。
そして先日,母と昼間に2人で田んぼへ行ったときに
(畑もあるんだけど)そこで耕してる大根をおじさんから頂いた。
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
ウチ 今大根なかったのよね!!!!形は変形していたけど味は最高!
少し辛めなので糠漬けにしました!!!今美味しく頂いています♪
すごいおっちゃんだったのでビックリしたけど本当はすごい優しいのね~!
親戚のおばちゃんが家庭菜園してて実家に送られてきた紫玉葱。
そろそろ使い切らねば(笑)ツナと一緒にサラダにしよう♪
家庭菜園・・・・憧れるなぁ・・・
09:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日から衣替え~~!!

早いね。今月でもう1年の半分が終るなんて・・・

家庭菜園、植えれば勝手に育ってくれるのって多いと思うよ~
大根とかは無理な気がするけど・・・ヽ(゚Д゚; )))

あたしもこんなんでいいのか?って不安になるよ。
元々、不安症だからねぇ~
んで、横から、パパが「どうにかなるさ」って
ガハハ~~って笑いながら言ってくるの(笑)


coco |  2007.06.01(金) 12:21 | URL |  【編集】

あっという間やなぁ

ジャリちゃん 息子っち 頑張って行ってるんやね~~
週4日も 習い事か~~
うちは 週1回 で 4時半から 6時50分まで

内容は 英語・他に 国語とか算数もあったり
でも 基本は英語!
外国の先生と 楽しく過ごしておりますがな・・・
今、漢字も教えてもらってるんだって
( ̄m ̄* )ムフッ♪

私もね、一緒だよ
(● ̄  ̄●)ボォ----ってしてるときは
パソコンで遊んでる。最近 トールもサボってる
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
今月も よろしく
Rin. |  2007.06.01(金) 14:32 | URL |  【編集】

■cocoちゃん

お返事遅くなりました~^_^;
cocoちゃんも不安症?
何だか最近色々ありすぎて自分の事で精一杯だったから,お友達を振り回しちゃってさ~。
結局その後お付き合い出来なくなっちまったかも
・・・という現状。でもそれは自分のしたことへの「バツ」なわけでもあるのよね~。
で 振り返ると家族との時間をも犠牲にしていた?
って気づいて・・・・家族に向けると同時に色んな
事が次々に起きてさ~(笑)
家族ってたまに重く感じるけど一番大事なものなんだと改めて気づくわけですぅ^_^;
ってへんだね。((--)) ドーモ、スイマセン!

家庭菜園・・・マジで楽しそうだよね。
お子にも「科学」の勉強?なるし
ヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)
ジャリ |  2007.06.02(土) 02:46 | URL |  【編集】

■Rin.ちゃん

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー!
お返事遅くなったm(._.)m ペコッ ごめん!

週4日と言っても
火曜・金曜・・・・公文
水曜・木曜・・・・プール教室
これだけなのよぉ~!ただ拘束時間がプールは長いから遊ぶ時間はないのよ・・・

週1でも4時半から6時50分までというのは
かなり時間が長いのねぇ。飽きたりしない?(笑)
我が息子だったら・・・・絶対に飽きてる( ̄w ̄) ぷっ
今年前半はRin.ちゃんとも余り交流できなかった。
でもこれからはまた前のように?!交流を深めて行こうね♪
ヨロシクね♪ヽ(*бoб)人(δ-δ*)v こちらこそっ♪
ジャリ |  2007.06.02(土) 02:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/370-0b3433be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
