2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

引き続き・・・ハイホー

今日は・・・
私だけ朝からのどの痛みが・・・(。>0<。)ビェェン
しかしそんな事いってらんない・・・
一緒に朝食してから,お子は公文させて(笑)
実家へ合流。姉の旦那様が来るので買い物~♪
その後みんな集まって楽しいお食事タイム~♪
その後マッチのDVDを見ながら大合唱して大盛り上がり♪
近藤真彦 ’07 Valentine’s Day in 武道館 近藤真彦 ’07 Valentine’s Day in 武道館
近藤真彦 (2007/05/09)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

子供たちはマッチには全く興味がなくて・・・(当たり前?)
子供同士で外行って遊んだり,ゲームしたり・・・
見終わって3時・・・ヨシ!また中学校裏の田んぼ行くぞぉ!!
大所帯で行きました。
2時間たっぷりザリガニ釣りを楽しみました。
結構親子連れや友達同士で来ていてそれぞれ楽しんでいました。
すごいマイナスイオンで帰宅後はお腹すいてお菓子やら
出る前に作っていたスパゲティーなどガガガっと食べ・・・

その後みんなお疲れでみんな寝ちゃった(大人チーム)
私は何気に熱を測って・・・微熱だった。
私1人家に帰り寝込みました・・・お子や旦那が帰宅した時間は
今朝知りました(笑) 体調??(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
声が掠れてるわ・・・・熱は今のところないけれど・・・
でもあっという間に楽しい週末は終了しました。

今度の9日土曜日は学校の「子供祭り」です。
各学年で出し物をするんですって♪
1年生は「「子供郵便局」・・・・楽しみですわぁ~
09:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/372-f32ed95a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
