2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

フムフム

昨日玩具つきラムネを買ってもらったタク。
そのおもちゃとは・・・・ポケモンの腕時計。
ディアルガ&パルキアの絵があり,ブルー。
これ かなり嬉しかったらしくってね(笑)
昨日のお休みもずっとつけたりはずしたりしていた(o^-^o)

今日も学校からまっすぐ帰宅し(あらまぁ珍しい^_^;)
放課後ルームのお友達に腕時計を見せるんだと息巻いて・・・
なんだかなぁ~(笑)

宿題を先にやらせて,学校への送迎をさせられ(笑)
実家で夕飯を食べてから帰ったんですけどね♪

何気に今日のタクは落ち着いた感じでした。
昨日までイヤがっていた事をしてくれたり・・・
気分的なものかもしれないけど友ダチとの遊びで
タクのチック症状もほとんど見られなくなった。(良かった)
心配してくれたお友達に感謝です。この場を借りて・・・
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

そして不思議な事に。
友ダチからのメールがこんなにも勇気を与えるものとは・・・。
旦那の件やその他諸々,私のやること全て上手く行かず。
非難や考えても堂々巡り・・・なことばかりで。。。。

もしかして私ってばこの世に存在しなかった方が良かったの?
な~んて思いつめていた時に「元気か?」って・・・。
今日もママ友から来たんだよね・・・。
何だかすごく嬉しかった。。。

いつもはそんなコマメに連絡取り合うって訳でもないのに
(それでも取り合ってるほうかな?)
何か暖かいものを感じました。

変な日記で(^。^;)ゴメンナサイ・・・

今日だけだから・・・許してね・・・
02:02  |  子供  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/387-b6ba060a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
