2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

さぁ・・・頑張るぞ!

昨夜は子供に本を読んで9時過ぎに一緒に寝ました。

「寝かせるつもりが~」のアレです(笑)
なんと珍しい事に4時半起床!(マジでぇ?)
でもぜんっぜん気分爽快でした。

そして階段がちょっぴり汚かったので3階の人達が掃除を始めた・・・
(ここの団地は5階建て,私は4階にいます)
私も何か手伝わなければ・・・水くみに徹していましたわ(笑)
で1階に1歳半のお子ちゃん(男の子)がいるのでその方にお古を
あげました(笑)イヤだったら捨ててくださいと・・・^_^;

その後今さっきまでずっとネットをしていました。
調べモノで・・・。


旦那,7/1に配属先を告げられるそうです。
会社の指定する工場なのか?
それともやめてくださいといわれるのか・・・?
色んなことを考えて旦那もその日を待ってるようです。
私もそれなら・・・と市や県の役所やハローワークなどに検索&電話。
ハローワークでは職業訓練校の資料などもあるようなので
タク今日は水泳教室なので,そのときにでも取りに行こうかと思います。

今日学校が「小教協」で1時10分下校か・・・
多分1時半過ぎかなぁ・・・寄り道しなければ(笑)
10:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちは・・・

(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

うちはさっき電話が来て、ボーナス出ないかも・・・だって。

_| ̄|○ il||li

ジャリちゃん、あんまり無理し過ぎないようにね。
と前の日記を読んで思った(笑)

息子君の症状、良くなって良かったね♪
あたしも嬉しいよォ~(ノ∀`* )

今日は相当暑いけど、こんな日は家に居て、
汗だくになりながら、家事がしたくなるあたしでした(笑)
coco |  2007.06.20(水) 11:11 | URL |  【編集】

■cocoちゃん

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

cocoちゃんの所はボーナス出ないかも??
うわぁん。。。そんな・・・(^^ゞ ですよね。
一生懸命働いてるのに・・・・・

心配かけちゃった??
ゴメンね・・・重い日記だったかもしれないわ orz
でも,大丈夫ですよぉ~。
少しずつ自分がやらなければならない事も
見えてきたし,時間を無駄には出来ないものね♪

今日やっぱりあづいよぉ~v-393
家事 はかどりましたか?
また素敵な作品お待ちしていますよぉ~♪
ジャリ |  2007.06.20(水) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/388-4e402211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
