2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

ジメジメ~!!!!

今日は昨日と反対・・・朝からジメ~日でした・・・

タクはいつものように7時過ぎに起床・・・

電王やってるときにテレビ音で起きてしまいましたわ^_^;
タクは公文が「ひきざん」に入って「ひく1だったら簡単♪」と
5分で終わっちゃう・・・さぁこの状態がいつまで続くでしょうね?(笑)

11時前からはタクに「バトミントン~!!!!」とせがまれ・・・
しかしあまり出来ないで終了。そのまま買い物。


実は旦那が風邪ひいて熱も・・・・
栄養足りなかったのかなぁ?と反省だわ・・・。
帰宅後雨が降ってきた・・・。良かった♪買い物行って来て(^▽^;)
ランチは久しぶりのお好み焼きにしましたさっ(^_^)v
結構ノンビリな週末でしたっ!!

明日は給料日!タクの貯金通帳が(そんなしてないのに)
3冊あるので1冊にまとめる為に解約手続き+手続き+支払い・・・
午前中つぶれそうだわΣ(|||▽||| )

IMGP0890.jpg IMGP0922.jpg

IMGP0910.jpg

21:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

我が家もゲキレンジャーの音で目覚めます。

というか、お休みの日は早起きな息子です(笑)

今日はバタバタしてる???
もう用事は終ったかな?

旦那さん、大丈夫?!
栄養が足りなかったかも・・・なんて
優しい奥さんだなぁ~~!!
うちが風邪引いたら、
「腹出して寝てるから~」って終るけど・・・( ´艸`)ンププ

天気がおかしいし、体調崩しやすいよね。
ジャリちゃんも気をつけてね!!
coco |  2007.06.25(月) 13:28 | URL |  【編集】

■cocoちゃん

\(^o^)/こんばんは!

今日もようやく終わりになりますね♪
午前中はやっぱり外と家を行き来していて,忙しかったかなぁ?(笑)
いや・・・ただ単に忘れ物などが多いだけだったり(笑)

優しいかどうかは分らないけどさ(笑)
最近暑くてかな~り手抜きメニューではあったんだよね。

で 息子君やっぱり休みの日に限って??
早起きだよねぇ~(笑)メチャうけるぅ~!!!(^▽^)
cocoちゃんは大丈夫かい?
私は周りにうつしまくり「お前のせいだーー!」と
罵られ(笑)つつも復活したよぉ~(笑)
cocoちゃんも気をつけてネッ♪
ジャリ |  2007.06.25(月) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/393-e9488578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
