2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

ようやく・・・

昨日は旦那がお昼頃帰宅。。。
朝から熱上がっていたんですが休めないらしくて・・・
でも午後半休とって病院へ行って・・・
食欲もあまりなくて湯豆腐なんぞを数回に分けて食べていました。
今朝は熱も下がって「こら,小池徹平が出るぞ!」(アルバム発売の宣伝)と
私をたたき起こして。。。(( ̄w ̄) ぷっ この人気になるのねぇ~)

子供も鼻水が出て大丈夫?って思ったけど平気~と学校へ。
帰宅時,キャーーー!と奇声を発してるお子・・・
今も公文へ行く時に変な声出してる・・・また精神的なものかなぁ?
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…チックの次は奇声ですかぁ??
心配は尽きませんねぇ・・・
じっくりまた夜の時間を過ごさないとダメかな~?
昨日も一昨日も本を読まないで1人で寝かせちゃったからかなぁ?
それともパパの事で精一杯で子供を構わずに注意ばかりしてたから??



さぁ!WaTの「Ready Go!」聴いて元気出たので夕飯支度しなくっちゃ♪
16:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ごめんね~やっと遊びに来たよ~♪
旦那さんは、大丈夫??熱は下がったみたいで良かったです~(*^□^*)
ジャリちゃんも、良く食べ、しっかり睡眠も取って、元気出してね~♪
なおこ |  2007.06.26(火) 23:46 | URL |  【編集】

■なおこさん

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

ここでこれからはよろしくお願いしますね~♪
旦那は何とか熱は下がりましたがまだ具合は悪そうです・・・(。>0<。)ビェェン

今日もまともに寝れそうにないです!
だって。。。。(^ー^* )フフ♪
歌声がぁ・・・素敵ですっ!
ジャリ |  2007.06.27(水) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/395-9a629acc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
