2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

ビリーーーーーーーー!!!

ブートキャンプ 基礎編を入手。

しかし・・・これはすごいわ・・・・
思った以上についていけない・・・・
始まって数分後には汗だくだし。
でも甘やかしてるかもしれないが40分目で強制終了!(笑)
ついてけないぞ・・・頭を必要以上汗をかけない!
だって・・・髪の毛矯正して日曜日までは洗わないでねって言われてる。

本格的に月曜日から通しでやろう!
勿論家族を送ったあとにね♪このプログラムだけでもかなり
キツイから,頑張って体中を動かして頑張ろう!

しっかしビリーってやっぱりすごいわ。
鍛え方が違うわ・・・
(テレビで騒がれた時はあまり見なかった)
今も体中がんーー何かうごめいてる感じで燃焼されてる錯角に陥ります。
よぉし!今夜もまた旦那と一緒にやってみようかな?(笑)
11:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ジャリちゃん!!
ビリーは基礎体力無い人にはできませんぞ
これについていけるぐらいなら太ってないだろっって突っ込んだもん、あたし(笑)
そのかわり、頑張って頑張ってついていけたら1週間で目に見える効果が現れるw
そらそーだろなぁ・・
でも1週間で止めたらまた太りそうヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
最低でも2ヶ月以上は続けな太らない体質にはならないんちゃう?
いや、これを2ヶ月続けられる根性があるなら他のダイエットもいけると思うが。。ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
emi |  2007.07.09(月) 08:41 | URL |  【編集】

■emiちゃん

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪

ビリーはやっぱりすごい!
基礎体力のない私(笑)
今週は50分を10分ずつくらいのペースで進め
来週は20分ペースで進めて
再来週は30分ペースで進めて
4週間後にひと通りする。

これじゃきっとダイエットには無理だとは思うけど
楽しく運動する!これをモットーにしようと心がけて
少し休みいれながらやるわぁ~♪
今もすごい汗をかいています・・・ダラダラ(笑)
10分休憩とってまたビリーの続きしま~す(^_^)v

でも確かにこれにちゃんとついていけるのは
まだまだ先だと思いましたサヾ(∇δ〃)キャハハハ
ジャリ |  2007.07.09(月) 09:49 | URL |  【編集】

入隊

私も 入隊したいんだけどぉぉぉぉ
ジャリちゃん、ダビングして~~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

Rin. |  2007.07.10(火) 13:15 | URL |  【編集】

■Rin.ちゃん

オ~ホホホ~

少しお待ちくだされねぇ~♪
入隊する??キッツイぞぉ(笑)

今日わたしは夜やろうと思ってる♪
ジャリ |  2007.07.10(火) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/403-d1e5ee2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
