2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

息子よ・・・・

昨日の出来事。


昨日散歩から帰ってお昼ご飯を作ってる間「外で遊んでくる」って
我が家の目の前の砂場で遊んでいました。
で作り終わったから「帰って(("ヘ('∇'*) オイデッ♪」って・・・
お子も「(llllll´▽)ノ は~い」って帰・・・・って・・・・あれれ??
なぜかすぐ帰ってこない。ものの3分もあれば帰ってこれる距離。
・・・まさか実家じゃなかろうか?・・・筋肉痛の私は自転車でGO!


何??この仕打ち。。。。玄関にあのこのサンダルがあるじゃない?
実家の両親には申し訳ないですがまたしてもひっぱたいてしまった。
最初「何してるんだ?」ってビックリした両親も事情を聞いて納得。

仲裁代わりに母家についてくことで帰宅。
タク??ぜーーーんぶ食べました(*δρδ)


コイツの思考回路を見てみたいわ。
わざわざ目の前の我が家を素通りして実家へ・・・・って。
そんなに私の手料理嫌いかーーーー!情けなくて涙が出ました。


あ~あ。。。
もう少し居心地のいい家作りをしないと駄目なんだろうな。
ガックシヽ(  ̄д ̄;)ノ
10:51  |  子供  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

うわぁ~!!画像見たかった!!

ビリーやってるんだね!!いいなぁ~!
やりたいよ~~~~~
夫婦でやりたがってる最中です(笑)

タクくん、ジャリちゃんの手料理がイヤなの?
何か理由があったりしたんじゃない?
でもちょっとカワイイよ!なんて言ったら駄目かな?(;´Д`)ノ

うちの息子も、コロッと違うことしたりするよ?(笑)
あれ食べるって言うから、作ってあげると、
いらないって速攻で、言われて、
「食べるって言ったじゃぁ~ん」とか言うと、
本当はこういうんじゃなくて、こうでこうで~とか
ながったらしい説明が始まる(笑)
食べたくなくなったって言われると、怒るけどね~
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!

きっと、ママのご飯が嫌いな訳じゃないよ!
coco |  2007.07.09(月) 12:25 | URL |  【編集】

cocoちゃんへ

画像見たかった??

いや。。。emiちゃん見たかもしれないけど
ドイヒーーですぜっ(笑)今度コッソリと・・・(^▽^;)


で,お子の事です。
多分ご飯が食べたくなかったのかね?
我が家のご飯の時間がつまらないのかな?
とか・・・何か上手く行かないよΣ(^o^;)
でもさ,美味しいものを作らなくちゃって
最近また目覚め始めて(今までは何だったんだ?)(笑) 今日は音読でひと悶着。

一進一退でこれからも頑張るわ(^_^)v
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
ジャリ |  2007.07.09(月) 21:18 | URL |  【編集】

こんばんは♪

ジャリちゃんこんばんは♪

ワタシも自分の実家に家族まるごと同居してたことあって、そういう思い、したことあるよ。子供は悪気ないし、両親も悪気ないんだけどね、正直寂しいよね。やっぱり、いっぱいいっぱいの母よりもおじいちゃんおばあちゃんって小さい子には魅力なんだろうね。でもさ、やっぱり責任がある分、いざというときの信頼関係は母が一番かななんて思ったり、一番って思うのがおかしいかなって思ったり、子育てって深いねっ!!

今は離れて暮らしてるから(といっても車で20分)子供を愛してくれるヒトが居るのって思えるようになったよ。

お互いボチボチやろうね♪ではではまた来るね♪
さと |  2007.07.09(月) 23:37 | URL |  【編集】

さとちゃんへ

(oδ▽δ)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
そして( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

さとちゃんも同じ思いしたことアリ?
同居だったらもっと難しいかもしれないね♪

はたいてしまってそれは本当は良くないこと。
多分それは頭では分ってるんだけどね・・・・。
私の気持ちはやっぱり同じ「母親」の親だったり。

子育ては答えが一つじゃないものね。
こんなに自分自身の愚かさとかを思い知らせて
くれる教師はいないんじゃないかと思います。
それだけ深い・・・けどすごく大切な宝物。

だからこそ可愛さ余って・・・になるのかも???

さとちゃん。v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
また来てネッ♪待ってるね(^_^)v
ジャリ |  2007.07.09(月) 23:56 | URL |  【編集】

ヾ(@°▽°@)ノあはは

タクちゃん やりよるな~~
実家も 家も きっと タクちゃんは
好きなんだよ♪

ママの料理が嫌いな訳・無いじゃ~~ん。
Rin. |  2007.07.10(火) 13:17 | URL |  【編集】

ドモドモ\(・_・。 ) ( 。・_・)/ドモドモ

こちらにもコメントありがとっ♪

でしょ?あやつやるでしょ??
あやつの思考回路どうなってるんだ?って
本気で思ったよぉ~(笑)

あのコは私がすぐ怒って怖いようです。
「だったら怒られる事するなぁぁぁ」って
思っちゃうよねぇ←バカ親子??

でもまぁそうやって想定外の事をたくさんして
「あ やっぱりダメなんだ」と修行してるんだよね。。。って納得させて(^^ゞ
また頑張るぜぃ~♪

ちなみにたっちゃんが同じことしたらどうする??(笑)
ジャリ |  2007.07.10(火) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/405-f8783026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
