2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

楽しかったわぁ~♪

昨日はとても楽しい時間を過ごせました。
今年1番?的な暑さで朝6時でこの気温かよ?って感じで・・・
母から電話が・・・タクは預かると・・・・
たしかに今日のような暑さの日に可愛そうだよね・・・・
12時頃出て約1時間後に4年ぶりの再開。
すぐに分りました♪彼女の近況・私の近況はお互いブログやHPで
分っていた事とは言え,久しぶりの再会に少し緊張(笑)
でも駅ビルの中のファミレスに入った途端喋る・喋る(笑)
彼女の仕事柄,子供の話とかもすごい参考になりました。
あっという間の3時間(笑)
Nさん。お土産あっという間に食べました(笑)
「じゃこ天」は明日煮物に使う予定♪
ナスのレシピはこの5日間の間に絶対作ります(笑)

帰りにマックのハッピーセットを3つ購入。
 (ただ 単に,玩具に惹かれて・・・タク&姪っ子2人に買って来た)
で実家に帰った途端,「シャワーへ行け!」と・・・
すっごい暑くて汗がびっしょりだったのよぉ~(笑)

夜は姉がお泊り~。明日姉だけは帰ってしまうんだけどね^_^;
(1人の時間を謳歌するようだ( '∇^*)^☆・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ)

タク 今日は公文いくの忘れてたの!
私もすっかり忘れていて・・・・しっかりしないとな・・・^_^;
一応宿題を書き取りさせるかなぁ?と画策中(笑)

さぁ 今日はどこへ行こうかしら?
近所の畑か?(*≧m≦*)ププッ←結構楽しい時間を過ごせます(笑)
01:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがと!

本当に楽しい時間でした^^ 次回はKちゃんも交えておしゃべりしましょうね^^ もち、カラオケも(爆)
Nです(笑) |  2007.08.11(土) 22:39 | URL |  【編集】

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

(^▽^)キャーキャー

Nさん発見(笑)

本当楽しいあっという間の時間を過ごせました。
メッチャ幸せでしたよぉ~♪
かわり今日・明日はお子イベントでございます(笑)
(あ お土産もありがとうございます♪)

観劇はいかがでしたか?
又感想などはおいおいお聞かせ下さいませ。
今夜はたっぷり旅の疲れを取れるといいな♪
メチャ暑い旅行だったと思います♪

今度はKちゃんも♪
カラオケだったらお子たちもOKですっ(笑)
とじこめちゃいましょうゞ( ̄∇ ̄;)
ジャリ |  2007.08.11(土) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/431-47efe3b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
