2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

すっかり・・・・

今日から9月になりました。
夏休みもこの2日間のみ。宿題も全て終了していて多分大丈夫(笑)
この夏休みの間に子供も(計ってないけど)背が伸びた感じ。
そして1人でのお泊りが出来る様になった事が妙な自信をつけてしまい(笑)
昨日も「金曜日だからお泊りしてもいいよね」と実家に・・・・^_^;
今年の夏休みは振り返ると家にいる時間より,確実に外出していたな。
これからも数年は(笑)家族旅行やプールなど楽しい思い出を作って行きたいなぁ

そして朝晩涼しくて過ごしやすいですね。
今朝なんかは私の場合,若干寒く感じてしまいました^_^;
これから秋へ移り変わるのですね♪

体重も減増が激しいですがちょっぴりずつ下降してます。
健康のためにこれからも減らすように頑張ろう

*FC2さん管理画面が新しくなったのでプレビューしながら書ける。
 書きやすくなったし,チェックしやすくなれてよかった*
09:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chtah.blog58.fc2.com/tb.php/447-29b849a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
