2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

いつか・・・・

またいつか帰省したらのんびり過ごしたいなぁ・・・

ってそうゆうわけにはいかないですけどね(笑)

こうゆう風景素敵だわぁ~♪昨日の洗濯物は全てキモチいいほど乾きました☆彡

ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪ 今日はオサボだわっ(笑)

昨夜旦那がお子と一緒に室内プールへ明日行かせるということだけど・・・・

どうなのかなぁ?午後からになりそうだなぁ・・・・・(午前中は旦那が野球)

私は行かないよぉ~(笑)2人で行って(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

私は夕飯の支度でもしてのんびりするから(*≧m≦*)ププッ

13.jpg

【More・・・】

追記:結局今日はプール(室内)いけませんでした。

旦那体調不良を訴えるも,子供と公園へ行って
(ママは行かないでイイ!とタクに言われてしょげましたが)

パパと2人で楽しんでいたようです。途中ブランコを高く漕ぐために手を強く握りすぎたようで

マメみたいになっちゃったよ・・・・ちょっと半泣きしながら「ママ~痛いよぉ」と帰宅しました。

パパはバタンキュー(^^ゞ 具合悪そうだなぁ・・・。

夕飯までは一緒にゲームしたり大好きなブロックで遊んだり・・・。

途中しかられることもありましたが今日は「もう眠いから片付ける」と言って本を読んでいたら寝ちゃった・・・・

最近8時前後に寝てしまいます・・・・早すぎだよねぇ?(_△_;

明日からまた6時半起床だから頑張らなくちゃ(^_^)v
21:15  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.10(月) 00:56 |  |  【編集】

■カギカッコ様

昨夜は色々と有難うございました。
そしてすみませんでした^_^;

旦那の体調は薬を飲んですぐに寝たので
少しは良くなったような気はします。
でも体調崩しやすいのかな?
カギカッコさまも気をつけて下さいね♪
ジャリ |  2007.09.10(月) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
