2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

ようやく・・・・(笑)

久しぶりにミシンをしました・・・

でも久しぶりすぎて針を通してもガタガタガタってすごいの・・・

具合の悪い旦那に付き合ってもらってようやく縫える様に・・・。

本当はランチ袋を作ろうと思ったのにどう間違えてしまったのか・・・

16.jpg

と・・・とりあえず袋物でございます(笑)

モット上手くならなければ・・・・ヘタなら載せるな!という苦情は受付してません(笑)

追記:今朝お出かけ様に整理していてこれは「通帳入れ」に最適♪(笑)

ということが判明♪これからも沢山作っていこう!

子供に何か作って上げられれば良いんだけどそこまでの技量がないわぁΣ(|||▽||| )
07:36  |  ミシン:作品  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オオ!別物になったとしても
ちゃんと袋物になってるじゃん♪

ジャリちゃんが言うほど、
すごいものじゃないじゃなぁ~い♪

試しに1冊本を買ってみたらどうかな?
やっぱりミシンに慣れるのが1番だろうから、
本を買って、簡単な袋物だったり、
マットだったりを、レシピ通りに作ってみると、
色々縫い方とか覚えたり、応用出来るようになって行くよ。
あたしも最初はめちゃくちゃだったんだから~(笑)
って、今もヒドイもんだけど・・・
coco |  2007.09.11(火) 11:57 | URL |  【編集】

■cocoちゃん

それがさぁ・・・本は何冊かあるのよ。
50cmの布で作る本とか裁縫の基本とか。
ではなぜに出来ないか?
そ~れ~は~,説明の意味がちゃんと
分らないでいるからです(笑)
友ダチに「あんた分ってないでしょ」って言われた事あり^_^;
初歩的なところからのやり直しだけど
また次への意欲(だけは)あるので
頑張ってみますわぁ~(^_^)v

coco師匠だかんね!(笑)
∃ □ =ノ 勹_〆(δ_δ*) ササッ
ジャリ |  2007.09.11(火) 14:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.12(水) 01:05 |  |  【編集】

■カギカッコ様

おはようございます♪

カキコ頂いた時間グッスリと寝ていました♪
本当珍しいんですけどね。
やっぱり動くと疲れてしまうようです(*≧m≦*)

うっはぁ♪すごい!
多分ローカル沿線で会えますね♪
もちろんv('▽^*)ォッヶー♪です!
またご連絡しますねっ!

来てくれてv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
ジャリ |  2007.09.12(水) 08:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
