2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

忙しいながらも・・・・

9月3連休第1弾も今日で終了!

そして専業主婦から明日からは共働き主婦に・・・。

これは私にとってはいろんな意味での「挑戦」になるわけで・・・・

頑張らなくては!っと言っても今週いっぱいは研修ですが。

実は今もうすでに18日なんですが(笑)




横浜にいる旦那の親戚が来ました。(お義母サンの妹)

中学校で敬老会があるため,お義母さんがボランティアで三味線するので見に来るそうです。

本当仲良しな姉妹です。少し羨ましかったり・・・・( ̄∀ ̄*)

なのでお昼ご飯を作って一緒に食べました。終わってからも一緒に・・・。

タクは外行きたいと言うのでいつもの公園へ自転車でGo!(笑)

あ…暑いっす^_^; サッカー一緒にしていたらお友達が来て・・・。

そこからはバトンタッチ(笑)DS仲間と一緒にゲームしてたり自転車乗り回して遊んでいました。

旦那の実家は公園の目の前なのでベランダからそーっとチェックしていました。

夜は駅デパで夕飯を簡単に取ってついでの買い物して帰宅。

何か凄く体がだるかったので,お子に本を読んで一緒にバタンキューー

おやすみなさい~♪(δ∇δ)ノ""フリフリ

26.jpg
23:59  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう~!

今日から、お仕事始めるの?
私も、子供が小学生低学年から働き始めました。今は、私の稼ぎはほとんど教育費で消えていきますが・・・

それでも、少しは自由なお金も出来るし、結構人間関係とかストレスもあるけれど、外に出ると気晴らしできることもあるし・・・ジャリさんも頑張ってね!
そら |  2007.09.18(火) 08:19 | URL |  【編集】

研修、始まったのねぇ~!!
がんばれ~~~!!
慣れるまで大変だと思うけど、
ゆっくり、慣れていけるといいね~!

日中が暑かったね・・・
子供は元気で、暑かろうが外コールだもんね~…
おかげで、あたしも真っ黒よ~(ノ∀`* )

↓カレー粉、好評だったんだ!!
良かった良かった!
だんなが喜ぶのも嬉しいけど、
子供が喜んでモリモリ食べてくれると
作り甲斐があるよねぇ~♪
coco |  2007.09.18(火) 11:26 | URL |  【編集】

■そらさん

\(^o^)/こんばんは!

早速のコメント有難うございます♪
研修初日は何とか終了しました。
いろんなお話をしたので忘れない様に
実践出来ればベストですが・・・
そうも行かないでしょうが頑張ります!!
私も稼ぎはほぼ家計の足しになりそうです。
でも少しでも貯金出来ればいいなぁ・・と思います。
でもきっと自分の物も買ってしまうのかなぁ?と(笑)

また遊びに来てくださいね♪
いつでもお待ちしておりますm(._.)m ペコッ
ジャリ |  2007.09.18(火) 20:51 | URL |  【編集】

こんばんは!

お仕事(研修)どうでしたか?
ぐったり・・・ですか?
しばらくは大変だと思いますが、頑張ってね!
つばき |  2007.09.18(火) 20:53 | URL |  【編集】

■cocoちゃん

\(^o^)/コンバンワ!

研修始まりました!
始まったばかりです!明日からは
端末操作なので頑張らなくちゃ!
そして期待に副えるようにしなくちゃ・・・責任重大だなぁ;・・と
今日のお話で実感したり・・・・^_^;

今日は旦那お休みだったので夕飯も
カレーが途中まで作ってくれてあり
すごい助かりました(^_^)v
なれるまでは目の前の事をこなすだけで精一杯だと思いますが頑張ります(^_^)v

そうそう!カレー粉から揚げ最高でしたよぉ~♪
お子が凄い食べてくれたのでメッチャ嬉しかったよぉ~♪
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪子供の「オイシイ」が一番のやる気になりますね♪
仕事も家庭も頑張りまぁす♪cocoちゃん。また色んな話聞いてねぇ(笑)
ジャリ |  2007.09.18(火) 20:57 | URL |  【編集】

■つばきちゃん

( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

わぁぁぁ♪お返事書いてるときにコメント下さって有難うございます!!!

研修初日は就業規定など色んな話を
膨大な資料と共に,端寄りながら勉強しました。

明日からはずっと1日端末操作の研修なのでおっかな怖い感じですが・・・
明日からの3日間で色んな事を覚えると思うので
また気持ちを引き締めて頑張ろうと思っています(^_^)v

一応今日はグッタリでもなかったので(笑)
今日も早めに寝て体力を温存しておこうと思いますv-344
多分明日からグッタリするかもしれませんね^_^;(笑)

つばきちゃんもコメント嬉しいです!!!
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
ジャリ |  2007.09.18(火) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
