2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

初日終了!

今日は旦那がお休みしてくれたので(市役所に行くので)朝は車で送ってくれました。

8時10分くらいに出て少し早めに・・・・。

現地に30分以上前に着いたので余裕で行く事が出来ました(^_^)v

研修初日は大量の資料を片手に話を聞きながら会社の心得など勉強を1日しました。
                                       (時間は10時から16時まで)
中には途中眠くなった人もいるようですが私は幸い(?!)一番前の席でしたし

全く眠くなかったんです。(やっぱり夜9時就寝は聞いたかな?・笑)

↓のコメントのお返事にも書きましたが,端末操作の勉強があしたからあります。

これを覚えない事には仕事にならないので頑張らなくては!明日から本番とおもって気合入れて頑張ります(^_^)

帰ると旦那がカレーを煮込み途中だったので変わりました(これだけでも感謝★のキモチでいっぱい)

実家から心配の電話も貰ったので電話し,夕飯をご馳走になりに・・・・

カレーを持っていきました。(*両実家:徒歩5分圏内です)

明日からしばらくお子は実家に帰宅する事になります。学童保育は今申請中。

わたしの就労何とかっていう申請する紙をを研修中に貰って市役所へ持っていかないと

学校の中の学童保育に入れないんですよ。。。枠がもうないので早めに欲しいのですけどね・・・^_^; 

これだけが心配です。いつまでも実家に頼っていられる訳ではないから・・・・

さぁ 明日スムーズに行ける様に今夜中に出来ることしちゃおうっと♪

お友達の皆様。コメントは行ける時に伺いますので不義理しちゃうかもしれませんが

少し多めにみてちょよろしくお願いします!!m(._.)m ペコッ

24.jpg
21:22  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
