2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

楽しかったわぁ~♪

昨日は1日いてくれてまぁ喋りました!

昼はカレー夜はお寿司を取りました。(店屋物なんてひさしぶりっ)

画像??ないです!(きっぱり) (*≧m≦*)ププッ


1歳前の末娘チャンメインでしたが・・・もうこれがすごい可愛いの!!!!!

2人の兄ちゃんたちも来ました!!!うっそぉぉ???

聞いてないし・・・でもまぁカレーとお菓子食べて途中喧嘩しながらだけど

男3人で仲良く遊んでいましたよ♪夕方(ってか夜)は年少の弟君に本を読んであげていたわ。

私たち3人は末娘ちゃんを囲いながら何気ない会話で大爆笑したり・・・・。

本当高校時代に戻りますわ。

10年前の写真を引っ張り出して「この頃に戻りたいよねぇ!!」とか(笑)

悩みってその時々で変わります。

今はお子の事ですが,自分自身の事でも結構ね・・・。

でもそんな時に「第3者」立場の彼女達に話を聞いて気分的に救われて・・・

帰りが夜10時近くで・・・お子達にはちょっと悪かったかなぁ???と思いつつ。

そうそう!YちゃんからCDを貰った♪それがこれだーーーー!

SMAPの「オレンジ」が入ってるアルバム(懐かしいのよぉ~!!!!)←理由??むふふっ♪

とR35♪( '∇^*)^☆うふっ♪

今WaT以外の曲を久しぶりに聴いています( ̄▽ ̄)V

・・・なんか・・・・喋りすぎ?笑いすぎ?のどが痛いんですけど(^^ゞ

Jちゃんも適切な突っ込みでいやぁ!!!もうこのメンツ大好きですわ。

気兼ねしないでイイのが(゜∇^d) グッ!

10月7日の彼らたちの運動会が終わったら,またこのメンツで集合だねっ♪

7日といえば・・・・ズキン(^^ゞ (理由分らない方で知りたい方はメールしてちょっ)

8日は・・・・グフフ(以下同文・笑)

今日は親子で楽しめたあっという間の1日でしたぁぁぁ~♪
00:13  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
