2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

涼しい~

今日はあっという間に終了!

今日は何かと忙しかったようなきはする・・・・


今日はコナン1hスペシャルだったので録画しました。

で今も流れてみてるんだけど(笑)来週からヤッターマンやるみたい!

声優さんたちも同じっぽいし「ポチっとな」懐かしいです!!!

親子で楽しめそうな番組だ・・・・でもそれまでにお風呂もご飯も終わらせるのって厳しいよぉ~!!!

今週は水・木2日連続休み。17日は雑排水点検・置き薬の交換日なので家にいなくちゃ・・・

そして.18日は友ダチと久しぶりに会います~♪

ヽ(´o`;lll オイオイ 仕事ちゃんとしてるかって??

・・・失敗はあるけどちゃんとしていますよ(笑)

この仕事を始めてから,色んなことをしっかり時間をかけてやるようになりました。

キモチを落ち着ける事・・・これはまだまだ修行が足らないようです(笑)

さぁぁぁ~明日でまたお休みだし頑張ろう
23:18  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヤッターマン、やるみたいだね!!
って、良く覚えてないんだけど…(;`∀´)
ドロンジョ様は覚えてるぞぉ~♪

あたしも落ち着いてってのが苦手(笑)
失敗した事すら気付かずに仕事してる事が多いよぉ~
困ったもんだね。死ぬまで治らんってパパには言われてる~

今日、頑張ればお休みなんだね♪
がんばろうねぇ~!!
coco |  2007.10.16(火) 12:03 | URL |  【編集】

ナツカシ~ってトシバレ~(笑)

ヤッターマン!タイムボカンシリーズですね!
好きだったなぁ。毎回ドロンジョ様の服が
v-238に焼け焦げるんですよね~(笑)
アニメ化されて、実写映画化もされるんでしょ?
誰がやるんでしょ~~爆笑~~
楽しみに待とうー。
おろち姫 |  2007.10.16(火) 15:05 | URL |  【編集】

■cocoちゃん

やほやほ~♪
お返事遅くなりました~m(._.)m ペコッ

おほっ!あのドロンジョ様はすごいよね。
初代*憎めない敵って感じ?(笑)

そうなの!失敗した事すら分らないで
仕事を続けて後で言われて
(llllll゜□゜)ハッってなっちゃうのよ(笑)
実は何を隠そう(隠してないけど)
私学校の成績表で「落ち着きない」
ってずーっと書かれていました(*≧m≦*)ププッ 
パパもだって。これで落ち着きある子が産まれたら
それこそ奇跡かも~^_^;

(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
仕事頑張りましたよぉ~!!
金曜日あたりからまた新しい仕事も
覚えられそうな予感。
昨日も新たな仕事をドキドキしながら
頑張りましたよぉ(^_^)v本当は今日も行きたいくらい(笑)
ジャリ |  2007.10.17(水) 07:07 | URL |  【編集】

■おろち姫さん

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

ご無沙汰してますぅ~^_^;
ヾ(≧∇≦)〃 ごめんねぇ~
おほっ!多分おろち姫さんとは同年代のかほりが
プンプン匂っておりますがいかがでしょうか?(笑)

「ブタもおだてりゃ木に登る」
ぶーばたんって奴はタイムボカンだっけか記憶が曖昧です(笑)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
実写映画化されるの??だからアニメに。
うひゃー!それは知らなかったわ。
本当・・・誰がやるんでしょうねぇ。
でも実写化だとお馴染みの声が聞けないの?
それはそれで微妙だわねぇ・・・・

実は私,身内にすごいボカンシリーズ好きな人がいて(笑)
シリーズの歌が沢山入っているCD持ってるよ~^_^;

私も今日はお休みなので後ほど遊びに
伺いますねぇ~♪
ジャリ |  2007.10.17(水) 07:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
