2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

今日は・・・・

今週は2回おやすみを頂き今日がその2回目の日♪

業務連絡
携帯も変えた事だし最初だけ面倒なメアドもこの際変更!

っとしたのは良いんだけどね・・・送った先から「どなたですか?」と・・・。

名前を書いてなかったようです・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!

2回目送り返した時の反応が「やっぱりお前かい><」とか「了解しました」とか色々・・・

ここを見てくれてる友ダチは多分ご存知かと思いますが・・・。

もし「私には来てないぞ」って方がいらっしゃいましたら教えてね♪

<秘密コメント>で大丈夫なので・・・・ヨロシクです!以上(笑)


そして。今日実は結婚記念日なんですね。。。何気に8年目突入です。

早いなぁ・・・なんか成長してない私ですが・・・

セーターを今朝貰いました。嬉しかったなぁ~・・・・え?私?

今はまだ何も・・・・ヲイッ (|||≧q≦|||)/ぎゃはは

そして,学校ではインフルエンザが流行始めています。

お子のクラスも6人おやすみ・・・我が子には申し訳なかったのですがこないだ

ようやく1回目を済ませました(ママ友からおっせーよ!というツッコミがありました)

18日に個人面談した後2回目します。それまでは特に予防しないとです。

〇〇は風邪をひかないは本当かな?私は(というか我が家)まったくもって元気一杯です(笑)
11:04  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
