2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

はぁぁ・・・ごめんなさいですぅ

今週分の日記をズラズラっと書き出しました(笑)

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

今日は午前中実家へ行って午後父と一緒に病院へ。

約1時間母と話しました・・・ゆっくりはできないけどね(笑)

パパは野球の納会とかでお出かけしてるし・・・

帰りはちょっくら某スーパーまで行って帰ってきました。

数分後あのこの友ダチ3人が遊びに来ました。寒かったのでしょう。

「お邪魔しまーす!」と・・・(笑)ゲッ!お菓子ないじゃん。。。。

りんごをむいて出してあげたらササっと食べてくれました(ホッ)

あとは遊ぶ部屋へ行って色々していたようです・・・1時間後外で(目の前ですが)

野球ごっこしたり外遊びしていました。。。

5時前に(・_・)/~~~~バイバイして帰って来た・・・(笑)

なんか友達っていいなぁ・・・近くにいるっていいなぁ・・・なんて思っちゃいました。

ボールペンジ・・・通信教育のデメリットか?自分のせいですが思いのほか進みません。

あぁ・・・反省!字を綺麗に書けるように・・・したいので頑張ろう!!!!
22:24  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりどす・・

随分と久しいコメになってしまいまして・・

お母様はどうですかぃ?
働いてると頻繁に行ってあげれないやん?
しかも年末で仕事忙しいだろうし。
心配だね(´・ω・`)ションボリ
ってか、お父さん淋しいだろね。

あたしも持病っつーもんを持つようになってから、ありきたりだけど「健康が一番だぁねぇ..」と実感した。
お母さん、はやく元気になって欲しいよね。お大事に。

話変わるけど、
ボールペン字やってるの?
やっぱさ、世の中がどんだけコンピューター化しようと字は美しく書ける方がいいよね
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
なにより美字は賢そうに見える(笑)
あたしもキチャナイんだよね・・
日頃から意識してゆっくり丁寧に書いてれば少しはマシになるんかな?と思いつつ、つい忘れて走り書き&殴り書き(笑)
字は人を映すって言うし、これからもセッセと頑張っておくれ!w
emi |  2007.12.18(火) 10:53 | URL |  【編集】

キャー!!!!

emiちゃん

お久しぶりーーー!
ここのコメントあまりないから
寂しかったよ~(涙)
emiちゃんも多忙な日々を送ってるかと思います。でも元気そうで何より♪
チクチクもすごいものね。。。さすがだよ~(^_^)v

母はまだ傷口が傷むので普通の生活を
送るのはまだまだ先になりそう。
それに今年はおせち料理作れそうにないような雰囲気だから,元旦・2日分の
お節頑張って作らないとダメかもぉ~(^^ゞ
emiちゃんも持病を抱えつつも
いろんなことに挑戦してるでしょ?
すごいことだといつも思ってるよ~♪


仕事のほうはなんとか頑張っています!
今日は午前中は研修だったから別の場所だったので,午後出勤後は忙しかったよぉ~!!!(笑)
やる事沢山・・・山積みだよ(*≧m≦*)ププッ
でもまだまだがんばるぞぉ!!
って思います(笑)ではでは・・・

いつでもいらして♪まってるよぉ~ん
ジャリ |  2007.12.19(水) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
