2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

ふぅ・・・・やっぱり好きやねん♪

今日はなんか寒いんだか暑いんだかわかりませんでしたね・・・

午前中は寒かったんだけど,午後は暑かった・・・んですよねぇ・・・・

仕事もとりあえず何事もなく,平和に終了・・・

パソコンとにらめっこの地味~な仕事を頼まれているので目が疲れて・・・

んが!しかしとある友ダチのサイトでコレが見れるよぉ!って書いてあって・・・

16日に発売される「夢の途中」PVです。

ここでは語りつくせないほど・・・切なくなってしまって泣いちゃった・・・感動です。

こんなにも素敵で等身大の歌を届けてくれてありがとう♪

仕事で疲れた目もこのPVを見て励まされました・・・

んーー励まされたっていうのは変だなぁ・・・・。

元気を貰った・・・かな?そして改めてWaTが大好き!って思いました。
23:59  |  WaT関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジャリちゃん 今年もよろしくねヽ(*^^*)ノ

WaTの夢の途中私も1回だけテレビで見たよ。
良い歌だったね~。
初めて、じっくりWaTの歌を聞いたと思う。
ごめんね、今頃でv-206
でも、家族以外でも励ましてくれるモノがある!って幸せなことだと思うよ。

今年一年もどうぞ仲良くしてくださいv-238
のんちき |  2008.01.13(日) 22:06 | URL |  【編集】

キャーーー!!!

のんちゃぁん♪

元気でしたかぁ??今年は絶対にお会いしましょ!!ねっ♪(笑)
ガッツイてるし。。。( ̄w ̄) ぷっ
( '∇^*)^☆うふっ♪夢の途中見ました??
凄く(゜∇^d) グッ!でしょ?
え?もっと聞きたくなっちゃった?←言ってない
≧(´▽`)≦アハハハ

こちらこそ今年も今まで以上仲良くしてくださいねぇ~♪
ジャリ |  2008.01.13(日) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
