2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

のんびりと / バブル時代かぁ・・・・

3連休初日は午前中は家事や子供は宿題に追われてました・・・

午後からは実家で待ったりのんびり過ごしました。

なんだろうね。実家って行っても歩いて数分なのにやっぱり安心できる。

我が家が一番なのはそうなんだけど,違う安心感でよく寝れる事(笑)

しかし夜8時に帰宅旦那は友ダチと急遽新年会へ行っちゃったので1人

パソコンつけながらまたまたミュージックフェアの録画を繰り返し見たりしました。

そして,バブルへGO!も見ました。バブル時代・・・かぁ。

私はそんなにあやかってないかな?って思っていたけど思い切りあやかってた(笑)

後半だけどね・・・♪だからこそ大手町の〇〇博物館に勤める事が出来たんだよね~。

今はあんなにおいしい仕事ないもん(笑)

いい時代にいい所に勤める事が出来たんだと思っていますわ・・・・

経験・知識など関係なく出来たし,毎日違うから凄く楽しかった。

周りの人たちもギスギスしてなかったしねぇ~・・・・(あぁ懐かしい・・・ババくせぇ)

ディスコ・クラブなどは行った事なかったけど(マジです)

それにあんなに羽振りよく振舞う人に出会ったことなかった(残念・・・ちがッ!)

今は国の借金やら値上げでいかに節約するか・・・なんて頭を悩ませてる時代。

バブル崩壊後のこの状態は・・・いつまで続くんだろうねぇ?

(llllll゜□゜)ハッ ちょっとマジメな話になっちゃいました。

この先子供の未来が明るいものになれるように今の自分に出来ること。

頑張らなくちゃねぇ~♪
22:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
