2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

今日はねぇ・・・

仕事休みでのんびり・・・午前中は過ごしました。

ちゃんと見れなかった「WaT TV」「KIDS」のDVD・・・・

いやぁぁぁ・・・・・楽しかった・・・・映画「KIDS」も楽しみ!

早く2月になってホシィィ!( ̄∀ ̄*)

ヤバイ・・・ここってさ日常を語るんだよね。。。

すっかりファン目線の日記になってる・・・・(*≧m≦*)ププッ

タクは今さっき帰宅し,すぐに公文へ・・。公文終わったら友ダチと遊ぶ予定も立ててる。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!宿題は・・・・帰ってからだなぁ・・・・

週1でもあの子が友ダチと遊べる時間があるなら

それを優先してあげるのも仕方ないのかな?


昨日はなんかすごい寒くて。。。。

昨夜は何だか肩は凝るわ頭痛はするわ・・・ちょっと辛かったですw

でもそうゆうときって凄く頑張っちゃったりしちゃうの・・・・

普段しないような家事までやっちゃったり・・・ンで旦那が帰る頃はグデングデン(笑)

・・・・はい。。。。ホットカーペット&コタツで寝ちゃった・・・。

旦那には布団で寝ろって言われていたんだけどね~><

今朝は喉が痛かったよ(笑) 今は全く元気だし平気だけど~♪

今夜は久しぶりに実家でお夕飯します☆

明日はバスツアーです。東京ベイでランチバイキング&ヘリコプター遊覧♪

ヘリコプターはひとり5分くらいみたいですがね・・・♪

なによりお子が楽しみにしてるのよ・・・・私もランチバイキング楽しみ!←え?

15:48  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
