2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

楽しかったバス旅行&TDL

今日はバス旅行で集合場所11時だったので10時頃家を出ました。

そして,新浦安でまた乗り合わせる方がいたのですが来なくて・・・

そのまま仕方ないのでホテルへGo! ミッキーバスへ乗り換えてホテルへ。

アジアン料理の食べ放題・・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

なじみのないものが沢山並べられてて・・・結局から揚げとお寿司にパン(笑)

タクはカレーだった・・・・(*≧m≦*)ププッ 

旦那は全種類食べていましたけど・・・・・

あとはデザート食べました!ケーキを3つも食っちまった・・・・・

あっ 小さい奴ですが(笑) その後ヘリコプター試乗(3分間)をして

舞浜駅へまた戻りました。。。そこで本当はショッピングだったのですが

私たちはそのままTDLへ行きました。2006年の冬に行って以来。

やっぱり寒い時期なんだけど(笑) 今回はタク&旦那のバースデープレ旅なので

わたしのお給料で(恩着せがましいっつぅの)入場~(笑)

のったものをピックアップすると・・・・

・スターツアーズ
 ・・・久しぶりにテンションあがったぁぁ タクは固まってた

・スプラッシュマウンテン
 ・・・コレは大絶叫しました(私が) タクはこれまた固まってキモチ悪くなってたわ(^_^;)

・イッツアスモールワールド
 ・・・これは意外とすいていたから。。。あはははっ 一緒に歌いましたよ♪

・メリーゴーランド
 ・・・親子で楽しめたねっ!

・マークトゥエイン号
 ・・・写真撮ろうとしたら電池切れちゃったんだよねぇ(笑)

・ゴーカート
 ・・・一番楽しんでいたかなぁ?凄く楽しそうに笑っていたよ♪

・ミート・トゥー・ミッキー
 ・・・ミッキーと一緒に撮影が出来るんだねぇ!!!
   初めてで知らなかったヨ~(笑)親のほうが大興奮でしたよ♪

本当はカリブの海賊やホーンデットマンションも行きたかったけど改装中で(^_^;)

バズライトイヤーは並んでる途中タクが疲れたと連発していたので次回へ。

今度は朝から頑張って沢山乗れるように楽しもうねぇ~。

そのためにはまた貯金じゃぁぁぁ!!あぁぁぁいくらあっても足りないわぁ・・・(笑)

その後,ママ友&両実家へのお土産を買って地元駅でラーメン食べて帰宅。

10時には家族みんなでバタンキューでした~!!!

疲れたけど濃~い1日を過ごせてお子とのいい思い出にもなれたかなぁ???
22:03  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
