2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

良く寝たなぁぁ~

昨夜の夢のような1日が終わり主婦な私は厳しい現実が・・・(笑)

8時半過ぎにノソノソ起き出し(旦那もお子も先に起きて戦隊モノを一緒に見ていたw)

のっそり活動を・・・始めました。まずは近所の人との話し合い。

その時帰り際「タクミくんの友ダチ昨日何回も来ていたよぉ~」っと・・・。

なんでもあの子と遊ぶ約束をしていたらしいことが判明・・・

でもばすつあーでいなかった我が家・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!

おにいちゃんにあげる筈のTDL土産・・・差し上げました(笑)

隣のおタクに何度もピンポンして(笑)ご迷惑おかけしましたと謝りました・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…だからあの子に電話をして,謝らせました。

したらこれから我が家へ来るというじゃないか・・・まぁいっか。

きちんと約束事をして。まぁ遊ぶと言っても友ダチ兄弟と3人でゲームやブロックで

遊んでいたようです・・・・途中もう1人遊びに来てね・・・・

久しぶりに来てあの子も嬉しかったようです♪

私???洗濯物干したり,超おっそい朝ごはんしたり(笑)

12時になったらみんなちゃんとお昼ご飯を食べに帰りました。

最近の子は本当にしっかりしてるなぁ・・・

うん。。。すごいなぁって感心♪

午後からは実家へ行きました。お土産渡して・・・・

夕飯後はすぐに帰宅・・・お風呂はいって旦那が一緒に寝かせてくれました。

うん・・・・何か充実した3連休でした。明日出勤してまたお休み♪

おっしゃ!今週も頑張ろう!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

*画像なんだけど・・・今メモリースティックが・・・だめそう・・・・
  UPしたいのになぁ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…*
22:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
