2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

うわぁぁぁぁぁん!

今日久しぶりに仕事で失敗・・・・

結果お客様がすごくいい人だったので,無事でしたが・・・。

ノートにまとめてるんだけど・・・やっぱり苦手・・・(ノ_・。)クスン

早くこの作業をちゃんと出来る様になりたいですわ・・・

ちょっと(や・・・かなり)落ち込んでしまいます・・・。


そんなキモチで帰宅した私にネッ友さんから久しぶりのお手紙。

HP時代からのお付き合いのママさん♪

これ見れる様になったかしら???

何かお友達って繋がってるなぁ・・・とつくづく思いました。

落ち込んでいた私は少し元気貰いました・・・・
21:15  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久し振りぃぃ

早速来たよ。
おおー、私の事が書いてあってびっくりです。
本当、まだまだ繋がっていて嬉しいよ。これからも時々、メール交換等したいね。私は、いつでもokだからね。ジャリちゃんと知り合ったのは、もう随分前だったよね。私もhpを作っていた頃だから。懐かしいな~。私は、今はプログも何もやっていないけど、ここには毎日来るからね。これからも宜しくね。
仕事大変そうだね。ファイト。
ひろみ |  2008.01.24(木) 22:02 | URL |  【編集】

勿論!!

ひろみちゃぁぁん!
まっていたよぉ~オロロ~ンw

だよねぇ・・・ひろみちゃんとは何がご縁でしたっけ?
ママ仲間でだっけかな?・・・ん・・・懐かしいよね~w
ひろみちゃん またHPとかしないのかな?
結構ひろみちゃんのHP色々たくさんあって楽しかったなっぁぁ♪


うん!いつでも来てね・・・・
毎日更新・・・はムリかもしれないけどさっ(笑)
ジャリ |  2008.01.24(木) 22:37 | URL |  【編集】

こんばんわぁ。
ジャリちゃんのお仕事は土、日、休みなのかな?
お仕事お疲れ様。
ジャリちゃんとは、私がhpしていた頃に出会ったんだよね。
確かhpをやっていたのは、子供が幼稚園の頃だから、かれこれ多分3、4年前かな?
懐かしいね。
子供が大きくなるともう載せるネタもなくてね~。
もうhpとかはしないと思う。笑。
ひろみ |  2008.01.25(金) 20:45 | URL |  【編集】

そっかぁぁぁ~

\(^o^)/コンバンワ!

又来てくれてうれしよ♪
何かあの頃を思い出すよねぇ~♪
お子もヤンチャで生意気になってきたよぉ~
でもまだまだ言い返して来る仕草や言い方が可愛く思える(笑)
ひろみちゃん3~4年のお付き合いかぁ・・・
コレからもどんどこヨロシクねぇ♪

仕事は某銀行の内部事務で窓口の後ろで働いています。
ようやく仕事にも慣れて来た・・・けど失敗も(それも同じ)
まだあるので頑張っていますよぉ~!苦手克服♪
土日休みは勿論,月15日出勤だから週1ペースの休みもあるんだ~♪

みんな忙しいと怖かったり素っ気無いけど基本
凄く良い人たちばかりだから,余計頑張るぞって気になるんだよねぇ~♪

ではでは・・・ひろみちゃんの近況も交えてまた雑談
しましょぉぉ~☆彡
ジャリ |  2008.01.26(土) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
