2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

今日は・・・

各階段のお掃除デーでした

9時から約30分で終了。終了後も結局みんなとお話。

解散後も1階に住んでるJ君と一緒に目の前の砂場でずっと遊んでいました。

そのときに思ったんだけど・・・・。

あの子はいつもオトナといる時間が多く育っているから同級生たちとの関係が

他の人よりちょっと苦手・・・(要はわがままって事だけド)

2歳のJ君とあそんでるあの子は細かい思いやりとかは無いんだけど(笑)

基本凄く優しいのよ・・・・砂場で山を作っていて壊されたり

砂が顔にかかって目に入ってしまったりしても,決して手を出さないの。

「いいよ。全然大丈夫だからね」って・・・・

さすがに一緒に顔を洗いには行ったけど(笑)

「もうだめ!」っていう言い合い?みたいなものはあっても

助け舟を出すと意外とお兄ちゃんなのよね。ちょっとビックリしたわ・・・・

約2時間お付き合いしてもらいましたよ・・・

お昼に旦那も帰って来て・・・・午後からはお義母さんと買い物。

ランチして買い物して旦那の実家へ行って(笑)夕飯もすごい豪華で・・・。

あの子は家の中があついせいなのか?ボーっとしていてちょっときになったけど

熱計ると36.4分だし・・・ただ暑いだけなのね・・・って安心しましたよ(^_^)v

あっという間の週末でした。明日1日行ってまたお休みなので頑張ろう!!!
22:40  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
