2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

DVD完成披露試写会~ゲキレンジャーVSボウケンジャー~

雑誌「てれびくん」で応募した試写会・・・・

当選するなんて思っていなかったからハガキが来た時はビックリ。

(忘れていたとも言う) 東京・竹橋にあるサイエンスホール(科学技術館)へ行きました。

10時開場10時45分から開演という早めの時間だったので8時に家を出ました。

お子は見たさでかなりガマンしつつもイイ子で待っていた。

駅に着くとそれらしき親子がちらほら・・・・(笑)ホール前で並ぶ事30分。

席に着く前にボウケンジャーと一緒に写真が撮れるサービスも♪

写メって来ました♪席についてさらに40分待つ・・・・

鑑賞始まって46分後・・・・終了(笑)←ハヤッ

その後抽選会があったけど見事大ハズレーーーー

お子もずっと期待していたんだけど・・・・残念でしたぁ^_^;

その後科学技術館の中へ入り(こちらはもち有料)ついでに遊びました。

凄く楽しいところだよ・・・。お子もすごく喜んでいた・・・・

すごく幸せ~♪な顔をしていて・・・・

今度は家族3人で遊ぶつもりで朝一から行こうか♪

もちろん お弁当持参ね(*≧m≦*)ププッ

本当充実した1日でした。帰ってから宿題もちゃんとしたもんね(笑)
23:12  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
