2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

あーーーーー><

仕事に追われてマジ発狂してる奴はどこのどいつだ~い???

・・・・あたしだよっ!





他の人たちも凄くフル稼働してる・・・

新米の私なんて多分その半分くらいの仕事量なのかもしれない・・・

でもでも!あぁっぁ!!

体がもう一つあればいいのに・・・とおもってしまいます・・・・

やっぱり今月は忙しいのかなぁ?

そんな私の癒し時間はお風呂。

子供と一緒に入るけどその後寝静まった時間にもう一回1人でのんびり入浴~♪

本を読んで・・・この時間が何よりの至福時間でございます♪

さぁぁぁ~,今日もこれから長風呂イッテキマース=========”└|∵|┐
20:35  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お?

ニシオカだ!スミコがいるぞ!(笑)

今月は間違いなく忙しいでしょっ
そういう職場でしょっ(笑)
同業の友人は毎日ヘロヘロだとメールで訴えとるで(;`∀´)
・・・お疲れさま。

こういう時は長風呂にかぎるねぇ♪
ゆったりのんびり入って疲れとっちゃってー!
・・ってか、お子はえぇのか?(笑)
パパさんがお子と一緒に入ってくれる??

・・・クッキー型買ってるし( ̄▽ ̄) ニヤ
emi |  2008.03.19(水) 01:49 | URL |  【編集】

_alt_str_i_F9CE.gif_emiちゃんへ

アハハ
いやね~こんな大変とは思わなかったわけよ~(笑)
ママ友達にあまりにも考えなさすぎと言われちゃったもん
でも 自分で決めた事…
頑張るしかないわ~(∪o∪)。。。
窓口さんはもっと多忙極めてる感じだしさ(´Д`)

お風呂は子供と一緒の時はササっと(笑)その後みんな寝静まったら一人でお風呂に浸かるの~
旦那?朝しか入らないので勿体ないよ~(笑)

クッキー型 買ったよ
めっちゃちっちゃいの(笑)ガハハ
春休みの間に作るから楽しみにね~
ジャリ |  2008.03.19(水) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
