2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

何だか・・・・

今日は1人おやすみの人がいたからなのか?

みんないっぱいいっぱいで廻っていた気がします・・・

やろうと思った仕事が前に進まないの・・・

事務経験初めてだけど・・・業種的なものかもしれないけど・・・・

3月ってこんな忙しいんですねぇ!!!

今日は約1時間ロスで上がりました・・・。

なんとなく「じゃぁお先に・・・・」っていえないよ。。。。(苦笑)

それでも「もうあがってください」と何度かいわれましたが・・・・

旦那が有休とって家にいたので,安心して?!仕事ができましたわ♪


帰宅したらカレーが作ってあって・・・何か掃除や洗濯までしてくれて・・・・

ちょっと嬉しかった・・・・ありがたや~!しかしちょっとしたことでケンカしちゃう(笑)

これってどうなん?私が多分イケないのかな?( ̄w ̄) ぷっ

でも何か家事を手伝ってくれたって事は凄く嬉しかった・・・・ささやかな幸せ?

明日もその幸せが持続しますように・・・・(笑)
23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
