2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

!!!ちょっと待った!!!!

昨夜は子供と一緒にドラえもんの映画を見ながら寝てしまい

変な時間に起床・・・夜中の3時くらいまで寝付けませんでした・・・

したらどうゆうことでしょう・・・目がさめて壁掛け時計を見て・・・

(llllll゜□゜)ハッ なぬ?1時半・・・・ウソウソ!!!

・・・・・・・・・やっちまっただよ・・・・・・・・・・


10時間睡眠だ・・・・!マジデーー!飛び起きたらパパとお子は普通に

「あ ママ起きた・・・おはよーー」って・・・ワンピースのDVDみてました^_^;

ご飯はまぁカレーを食べたらしいんだけど・・・・バッティングセンター行くあたりで

起こしてくれればえーやん・・・と思ってそのまま話したら

「別に休みの日くらいいいじゃん。。。疲れてるようだし・・・」って・・・。

またまた洗濯まで新たに干してあるし・・・




主婦失格か?ちょっとだけ反省しました←ちょっとだけかい!><


あしたは片道2時間はかかると思われるところまでお墓参りに行きます。

久しぶりの場所なんですよねぇ・・・父方のおばーちゃんのお墓。

今回は私たち家族だけで行きます。そしてはじめて車で行きます。

((o('(ェ)';)o))ドキドキ  9時には家を出るそうです←ならとっとと寝ろよ

(^O^)/ ではでは~♪
23:59  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーっと・・

明らかに寝過ぎです!

(-ι- ) クックック
emi |  2008.03.30(日) 01:16 | URL |  【編集】

ぶっ(>_<)

やっぱり寝過ぎ?
ガハハf^_^;
あんな寝たのは自分でもびっくりしたもん(笑)10代の頃を思い出しちゃったわ~
ジャリ |  2008.03.30(日) 08:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
