2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

楽しかった休日

今日はWaT友達Yママと二人でプチワッツアーへ(笑)
まずは新宿タワレコで待ち合わせ
雨のせいで,ちょっと遅れて久しぶりの再開を果たしましたメールたくさんしていたから久しぶり感はそんなになかったかな(笑)
WaTノート10冊目になっていて最初の方に書けた(笑)

合流してから笹塚のお店でカルボナーラを頂きました!ウチくる?!で井上 和香ちゃんが来たお店
お洒落なお店でした
WaT友さんにトイレがかわいいと言われ最後に入ったら…本当にかわゆい
メルヘンチック

その後吉祥寺の揚げ饅頭を買い新宿に戻りまたまたTime?(笑)

WaT話に突っ込んだ話
たくさんの事を話したかな話したりないよね(笑)

またライブ前には会いたいけど…どうなるかしら?

とても充実した1日でした( ^^)Y☆Y(^^ )
23:59  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんわー。
ジャリちゃん若いねー
WaTのファンだという時点から若い。
いいなー。
盛り上がれるものがあって。
私は、好きなタレントとかいないし。
そんな私は子供にLOVEです。あはは
東京が近くていいなー。
ひろみ |  2008.03.25(火) 22:24 | URL |  【編集】

素敵な事よ~_alt_str_i_F9C7.gif_

ブハハハ(ノ><)ノ

あたしもここまでのめり込むとはびっくりしている所よ~(笑)
自分の範囲内でだけどイベントとか行けたらいいな~って? ライブは絶対に行く方向だけど( ̄▽ ̄;)

子供にLove
1番素敵だよ~
やっぱり家族が1番大事な存在だと思うし。
家族がいなかったら今の自分はいないと思うし…

ちょっと 不安な事もありますがこれからも楽しんでいきまっせ~(笑)

また 来てね~?
ジャリ |  2008.03.26(水) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
