2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

数年ぶりの再会

今日は久しぶりの高校時代の親友Mチャンに会いました。

彼女とは共通の友ダチの結婚式以来だからもう3,4年は

会ってなかったんだ・・・。でも,お互い子育てに少しだけ

余裕が持てる様になった今ようやく会えたのぉ♪

彼女のお子ちゃん(女の子)は今度年中さんなんだけど。

あの子と気が合ったようで最初から仲良く遊んでいました。

親として安心だよぉ~(笑)



彼女とは光GENJI全盛期に沢山のコンサートへ行き,また

旅行もよく行きましたねぇ♪あとは福山さんのライブも行ったな♪

そしてKANのコンサートも一緒に行った事があって。

ちょうどKANのファーストアルバムがあって聞きました。

ひさしぶりの「愛は勝つ」やっぱり今聞いてもいい曲です!

わたしのWaT熱を聞いてかなりビックリされましたが(笑)


コレを機にまたちょくちょく逢おうって話に。

今度は子供抜きの昼間にでも~♪♪♪

ゆっくりじっくり話したいものね!

やっぱり高校時代の友ダチっていいなぁ・・・・

ずっと喋りっぱなしで楽しかったわ。

帰りのバスの中では2人してグースカ寝ちゃいました(笑)
21:51  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいよね!

友達っていいよねぇ!
どんなに長く会ってなかろうが、
いざ会えば普通に話が盛り上がる!
楽しいのよね!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大人になってからの友達は久しぶりに会った時会話が途切れがちになったりするけど、昔からの友達はそれがないから不思議~w
楽しい!ひたすら楽しい!
やっぱ色んなしがらみとか付き合いとか、そういう面倒なこと抜きで会えるのは学生時代の友達だと思うw

日頃の疲れやストレスも吹っ飛んだことでしょうな(笑)
emi |  2008.03.30(日) 01:21 | URL |  【編集】

うひょ~

そうなんだよね~
なぜか高校時代の仲良し達はずっと会わなくても会えば全く時間を忘れるのよね~(笑)

またお互いうまくジカンをつけて会うのよ~♪
こうゆう再開の復活って嬉しいさ~( ^^)Y☆Y(^^ )
ジャリ |  2008.03.30(日) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
