2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

今週は・・・・

昨日の日記で「頑張るぞ」って言った割りに今日はおやすみ。

ってか月15日勤務で今週は1日おきの出勤なんです。

その代わり?来週・さ来週は月~木まで勤務,金曜日休みのシフト。

昨夜は9時過ぎには寝てしまったため,早起きしちゃいましたが(笑)

お子は一度おトイレで起きたけど「もう少し寝かせて!」と有無を言わさず寝床へ。

・・・・まぁ 目はつぶってないけど寝転んでる感じ・・・・

今日だけは許そう(笑)←エラソーだね(゜ー゜

この所忙しかったから(彼的にね) 少しのんびりするのもヨシ♪

わたしも基本的な掃除したらのんびりし・・・たい(願望)

お菓子作りしようかな?(ようやくだよ)
08:53  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.02(水) 09:07 |  |  【編集】

カギコメちゃんへ

例の件承りました~
変更もしたのでご安心くださいね~
お返事が遅くなってごめんなさい(┬┬_┬┬)
ジャリ |  2008.04.03(木) 07:47 | URL |  【編集】

仕事頑張ってね。

おはよう。
そちらは桜咲いてますかー?
こちらは満開だったり、まだ蕾だったりしますよ。
子供の春休みも今週一杯までになりました。
三年生になると、そろばん、習字、理科、社会と習うことが増えて、6時間下校もあるらしいし、大変だ。
お子さん、公文行ってるんだね。
うちの子も一年生になったときに通っていたんだけど、一年間で挫折してしまいました。
理由は、宿題の多さ・・
学校の宿題も多いのに、公文の宿題まではやれませんでした。トホホ・・
ひろみ |  2008.04.03(木) 07:49 | URL |  【編集】

ひろみちゃんへ

おはようございます♪
仕事前のコーヒーTimeしています~
通勤がちょっとした混みでねぇ~(笑)

新2年生になってもタンニンは変わらないようだわ~…相性ワルイノヨ~
ってか少し厳しいかな~?と思うのね…

公文は毎日宿題があるから大変っちゃ大変だよね。
学校とやり方が違うからね~(ノ゜O゜)ノ
今朝は宿題をやらせてから学童へ行かせました
時間 ギリギリだったけど(笑)

新3年生はそろばんがあるのか~m(__)m 苦手だよ~旦那に任せるか~?(笑)
ジャリ |  2008.04.03(木) 09:31 | URL |  【編集】

そうそう!

疲れはね、自分が一番ゆったり出来る方法でとるのがえぇの!
ガッツリ寝たかったら寝てよろし!(笑)
でもあれだね、お子ちゃま、学童楽しそうで良かったよね。
何となく馴染めない子もいるって言うやん?
そうなると親も心配やん?
でもジャリちゃんちは元気で楽しそうでなによりだ~(*´∀`)アハハン♪
emi |  2008.04.04(金) 01:25 | URL |  【編集】

クフフ

emiちゃんの疲れを取る時間って
やっぱり睡眠?それともハンドメイドの時間?
今日ちょっとだけミシンしちゃいましたよ。
ベルトに通す(お子の)所に
カード入れを作ってみた(笑)
気に入ってようやく寝ましたよ
2日連続10時就寝・・・おそっ><

学童は気の合わない子もいるようでなかなか難しいんだけど
たのしんでいるようなので一安心です。
でもケンカもするようですわ。

あ ちょっとした事件があったけどそれはまた今度書くわ♪←意味深w
ジャリ |  2008.04.04(金) 01:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
