2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

グジャグジャなんだ?

3連休2日目。

今日はいつもの高校時代の3人で集合です。

3人集まるのは久しぶりだわ~♪(*'ー'*)ふふっ♪

午後からの集合でまたまた来ました!

「お互いバースデープレ決めるグダグダ日」(笑)

朝風呂して今はちょっと休憩~(llllll´ー`llllll)

出かける準備もほぼ整った(^_^)v

さぁ お化粧でもすっか!(笑)


【More・・・】

ちょっとだけグチというか不安を語ります。

旦那の仕事・・・今の部署が6月いっぱいでなくなりそれに伴い

旦那や他の一部の人たちは会社を辞めます。

退職金などもとりあえずは出てくれますが不安だよ・・・。

リクルート派遣を会社でして,リクルートの人とどんな仕事をしたいか

相談を来週月曜日にするそうです。

そして2種免許を取るという事で私の貯金を貸して←後ほど全額返金してもらうけどw

(^_^;)今手続きしに行きましたわ・・・2種取るのももしかしたら難しいかもだけど

取れれば仕事を見つけるのも広がるものね・・・。

でも旦那には「お給料が今より下がってもそれは仕方ない。
先を見ようね。食べるのに困らない程度で大丈夫なんだから」って・・・・。

正直すごい不安だけど今の苦労はきっと明るい未来の為に必要なんだと思うことに(笑)

ダラダラグチ お付き合い下さってありがとうございましたm(._.)m ペコッ
10:49  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
