2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

こんな日もあるんだねぇ

今日は関東地方すごい嵐ですね。

今朝バスがすっごい混んでいて久しぶりに立って行きました。

電車も120パーセントの混み具合で・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

朝通勤だけで疲れました。。。でもね。

こんな日にはあまり銀行って行かないだろうなぁ・・・と思ったらやっぱり!

やった!今日こそ片付ける仕事があるなぁ・・・とおもったら上司にファイル2冊分の

資料コピーを「今日中によろしく」と頼まれて・・・・うぎゃーーー><

コピー機と戦いつつ(笑)何とか2時半には終わりました。

そして自分のやるべき仕事にようやくありつけましたわ(笑)

もうひとつ頼まれていた事があり,ようやくそれも片付いた~♪

なんとか平和&無事におわった1にち・・・・明日は怖いかも(笑)

・・・・がんばろうっと♪

朝:パン コーンスープ

夜:オムライス・豆腐&結び白滝の味噌汁・きゅうりサラダ
21:30  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1日遅れた~~

ごめん~昨日コメ出来なかった私を許して・・(笑)
ハピバ~~♪v-384

今日の春の嵐、ニュースで見たけど
すごかったんだね~~
空港も冠水したり、突風がふいたり・・・
最近関東方面は風のニュースが多くない??
くれぐれも怪我とか無いようにきをつけて~~v-222
おろち姫 |  2008.04.08(火) 21:38 | URL |  【編集】

ありがとうおろち姫さま~
いつでも「おめでとう」って言われるのは嬉しい事です♪

うちの方もちょっとした池になってる場所もあって子供は水浸しf^_^;
今日も風強いわ~

春は気まぐれだわね…(笑)

これからもまた遊びにいらしてね~
ジャリ |  2008.04.09(水) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
