2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

楽しかったわぁ

今日は旦那の会社でお世話になっていた先輩家族と一緒に

「札幌ビール工場」へ行って来ました。我が息子ラム肉が大好きでw

あちらは今年長さんの娘ちゃんがいて(幼稚園も実は一緒でした)

最初は慣れなかったものの,食べるにつれて本領発揮?!

あちらのご夫婦はとてもいい人たちで息子のこともとてもかわいがってくれて。

仲良く談笑して食べ&飲み放題だったのでたくさん沢山おいしいものを頂いて♪

1時間半あっという間でした。

その後,タクシーで地元へ戻り会社の人のお宅へ行き2次会(>▽<;; アセアセ

ハーゲンダッツのアイスをお土産に(笑), また飲んで。。。。

5時前くらいにお暇することに。今度は我が家へのご招待もしないとだわ・・・♪

今度はもんじゃ(地元においしいお店があります)を食べに行こうって言いながら終了しました。

旦那は飲みすぎ?調子悪くて別便で帰宅。

私とタクは帰り途中でおばーちゃんに会ったので実家へ行ってしまった・・・

この一週間,かなりハードだったなぁ・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

あしたはのんびり過ごそう・・・・
23:53  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
