2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

行って来ました

今日も6時前起床・・・

朝9時までに夏休みの宿題と公文の宿題を終わらせ朝食もして…

≪ひっさん引き算がねぇ・・・・どうよ?って思うほど出来なくて先行き不安≫

9時に家を出ると前の走ってる車が見たことあるなぁ…と。

したら同じクラスのママ友さんの車。びっくりしちゃったw

病院へ行くと言ってました。途中で(@^^)/~~~バイバイして・・・・


船橋海浜公園へ行きました。

雨降るかなぁ??と思ったけど曇りだったけど降らなかった!

去年まで出来なかったウォータースライダー・・・・出来たよ!

お子は1回で懲りた?!らしくて2回目はしなかったようですがw

あたしは一人「ウォーキングコース」のプールが室内にあったのでひたすら歩いてたw

旦那とお子は二人でプールを思いっきり堪能したようです。

後半は3人で流れるプールで楽しみました~!!!!

昼休みになるときに出ました。早く行ったお陰であまり日焼けもしなかったからよかった~!!!

帰ると,あたしは即寝・・・旦那と息子はその間なにしていたかまったく分からず(笑)

旦那はバス会社に勤め初めたので,これから先土日休みってほぼないと思われ。

貴重な時間を楽しく過ごせてよかった~









でもさ 子供(アイツだけか?)の体力ってすげぇ・・・・

限界ギリギリまで寝ない奴……
21:16  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
