2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

帰宅~!!!!!

姉の家にお昼ごはんまでお世話になり実家へ帰宅~♪

一緒に作ったハンバーグがまた楽しかった~&美味しかった~♪

おいしいのでデジカメに撮影…という事を忘れてしまいましたが(笑)

最近 手作りしてないなぁ…とちょっぴり反省。

もう少し手をかけないとダメかしらねぇ?

実家に帰宅後私は一度家に帰って洗濯。

タクは実家でグーースカと寝てしまいました…・

起きないので学童の用意を実家に持って行き任せちゃいました(笑)



明日から仕事だし(>▽<;;

仕事・・・ちょっと気になる事があるんだよねぇ…o( ̄ー ̄;)ゞううむ

明日から3日間仕事だぁぁ!!!!がんばるぞぉ!
22:41  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
