2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

今日から10月か・・・・・

早いねぇ…・

2学期がようやく始まった・・・・なんて思っていたらあっというま!

今月は特別なことってあまりないけど学校が前期終了が中旬に。

そして後期が始まるんだわ…・

あと半年…魔の宿題が待ってるんだわねぇ・・・・・

明日はバス&電車で市川のありのみコースというアスレチック??へ行くようです♪

夜中に起きてやろうとしたら・・・すでに旦那が起きて作ってるし><

えぇぇぇ???マジで?・・・・ま いっか・・・ありがとうね・・・旦那ヨ。

【More・・・】


そして。瑛ちゃんバースデーの8日と9日。

仕事の研修です。

私は仕事の進みがほかの人よりかなり遅いようで(泣)

研修前に勉強をしなくては追いつかないと思われ・・・・

今日はほぼ忙しくなかったので午後は勉強中心の時間を過ごしました。

他の人にどんなふうに思われてるんだ?って正直思う所もある。

進みが遅いことも気づいてる。でも,今回この研修を受けて新たに習得できるチャンス?

貰ったのかなぁ?と・・・・。(最初はなんで私が行くの?って思ったけどね・笑)

明日は仕事休み。実家孝行でもしなくちゃだね(笑)

弁当用に作ったから揚げでも持っていくか(笑)
23:55  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
