2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

おおお!!!!

今日~始まったドラマ「ブラッディー・マンデイ」見ました!

いやぁぁぁ~息出来ないくらいサスペンス度あります!

なんとなく気になって「サプリ」とW録画しておいてよかった(笑)

これ 必見!すごくいい!三浦春馬くんって「ごくせん」のイメージしか

私にはなくて…でも調べたらこの子っていろんなドラマ出てるんですよね♪

ってか見てなかった・・・・なのでごくせんのイメージだったんだけど。

ごめん!ってかんじ(笑)すごく楽しみ!

ドラマ的にも電王の佐藤君がこれからどんな絡みをしてくるのかも凄い楽しみ!

★毎週土曜日はまた一つ楽しみが増えました★
22:02  |  どらま  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アタシも見たーーー!!!

これは見ちゃうよね!
しかも土曜日だから、私にとっては好都合(o^∇^o)ノ

ブログから、せせらぎが聴こえてくる♪
いいね~。

のんちき |  2008.10.13(月) 18:07 | URL |  【編集】

うきゃ~♪

のんちゃん!
見ましたかぁ??ウンv-120
また毎週土曜日の楽しみが増えましたよぉ♪
パソコン録画予約サプリと同時刻で毎週ケッテイです(笑)

ってかのんちゃん元気ですかぁ?
アタクシまだ「イキガミ」見れてないので行きたいんだよぉ~><
でも来週なりそうですわ…が~~んe-452

えへへ・・・・このせせらぎの音はブログペットのタグフレからなの♪
雑貨で貰った奴についてるんだ(笑)ふふっ!

次回からまだドラマ談義でもしたいねぇぇぇ~♪
(あの頃が懐かしい…もう二度と完全レビュー無理だから)
ジャリ |  2008.10.13(月) 18:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
