2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

うっひゃーーー!

今月は毎日の日記が書けないわ…

10月はちゃんと毎日かけたんだけどなぁ 
   (いや 見てる人ってあまりいないかもだけど・笑)

今週は何かあっという間だったなぁ…明日から2日間仕事。

旦那は休み。朝送ってもらおうっと( ̄○ ̄)V


今日は高校時代の親友Mの誕生日。

もう20年以上のお付き合いなんだなぁ・・・。最近はお互い子供中心生活だから

会えてないんだけどね。。。。でもメールのやり取りだけはしてる♪心の交流★

Mとはけっこう正反対な所もあったんだけどね・・・考え方とかすごく似ていたんだ。

彼女はミュージシャン大好きだったけど私はアイドル大好きだった…

けどいつも一緒にいたなぁ・・・(笑)お弁当とかも一緒だった。←一応女子高出身。

で3年間同じメンツで過ごしたって言うのもあるんだろうけどお互い秘密の話をよくしてたなぁ(笑)

来月あたり,仕事がお互い休みの日を作ってランチしたいねと話してます♪


こう考えるとやっぱり高校時代の出来た仲間って特別だなぁ~(笑)
22:51  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
