2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

今日は高校時代の親友3人で集合♪

いろんな話も出来たしカラオケもできたし(またかよ><)

今回のテーマは「はじけちゃうぞーーー」です(笑)

もう長年連れ添ってるメンバーなので何かこう・・

よっしゃ。今回は元気なさそうだからはじけるかな」とか

今回はこんな感じで<どんな感じや!>イクか」みたいな

阿吽の呼吸がたまらなくドンピシャしちゃってる感じがいい♪ 楽しかった!





旦那・子供は旦那家族と高尾山へ行きました。

あたし??家族から「おまえは行かない方がいい」と強く言われ私も「その通り!」と(笑)

あたしだって先約があったんだい!みたいな・・・でもお世話になるのは変わりないので

弁当のおかず担当になりました。(てかから揚げ4人分作っただけですが)

旦那曰く,から揚げばっかり食べていたようで・・・おお・・・嬉しいねぇ(ちがっ)

旦那も私も少しそんな話をしてすぐに寝てしまいました。
00:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
