2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

っきゃ~~~

ずいぶん 日記が…・書いてなかったんだ

この一か月はまぁ・・・・別の事に時間を割いていまして(笑)

まぁ1日2時間睡眠なんていうのはザラでした><

それじゃいけないことも分かっていたんですけど(笑)

今少しずつ落ち着いています。

夜のウォーキング  1か月たちます

始めた当時から比べると4キロ減。でも体型は変わらず><

でも この結果はすごい嬉しいのでもっと頑張ろうって思ってます。


つか昼間ウォーキングに切り替えればいいのに><


07:43  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウォーキング頑張ってるね!
凄い凄い!

毎日のコースは一緒??
私もやってみたいと思ったりしたけど、三日坊主になりそう・・・・
プルメリア* |  2009.03.16(月) 22:06 | URL |  【編集】

返信遅れてごみん~~~

返信遅れまくってる~~ごめんね。

プルメリアちゃん元気??
夜ウォーキング怖いことあってちょっとできないの><
昼間ウォーキングもなんだかんだで・・・・
でもまた 夜ウォーキングは再開するつもり~~~

がんばって痩せなくちゃ!綺麗になりたいんだぁ♪
ジャリ |  2009.03.24(火) 12:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
