2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

今日は♪エイプリルフール

今日は午前中のんびり。子供は宿題タイム~~★

お昼は前日から漬けておいた(ごま油・醤油・生姜・大蒜)鶏肉をから揚げに

2パック分つくりましたよ~~~ん。実家へ持って行って,一緒に食べました(*^^)v

あとは一緒に買い物したり,ゲームしたり・・・。メールしたり(・・・・あれ??)

明日は映画を朝イチで見に行く予定(*^^)v 

そのランチを楽しんだあと姪っ子を姉の家までドライブする予定で~~す(*^^)v

ナンカ すごい楽しみだわ~~~★ でも9時半開始だから8時には家を出ます。

忙しくなりそ~~~>< 車の中ではきっと,ぐっすり??寝ることでしょうwww

でもなぁ~~~もう帰っちゃうのかぁあ…さびしいなぁw
21:31  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
