2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

授業参観日

授業参観日  子供がいつもママ来てね!っと楽しみにしてる行事?


新しい担任の先生の印象としては,すごい好印象です。

厳しくするところ,褒めるところ,子供たちに歩み寄ってるっていうか…

うまく言えないけど,何かいいかも?って思いました。

クラス全体にほんわ~~~かムードで可愛いし♪

国語の授業をしました~~~

その後懇親会。別名今日に限って役員決め(笑)

今年はやろうと思っていたので,立候補~~。

事前アンケードでは厚生部(ベルマーク)したかったけど

やっぱり人気で4人いたから,公平にじゃんけんで。

負けた~~~><  で広報になりました。

去年の広報の人に聞いたら,一番集まりがあったんだって。

え~~~~~!!聞いてない~~~(笑)

でも毎週月曜日だっていうし(今年はどうなるか分からないけど)

頑張ろうっと♪役員になる事で学校のこと・子供の様子が分かるだろうし♪

広報担当別のクラスや兄弟学級のままさん低学年の人は知り合いばかり。

よ~~っしゃ!頑張れそう♪(笑) 

4/30に集まりがあるので忘れない様にしなくちゃ~~!!



明日は1年生歓迎会とかでお弁当を持っていきます。

子供のリクエストでから揚げ~~~。

おいしく作れますよ~に♪(笑)
23:03  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
