2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

役員部会&引き渡し訓練

今日は10時から役員部会で10時から行きました。

お昼をまたがって2時まで。。。。♪皆お弁当持参で。。。私はおにぎり3つw

原稿がパソコン係の人たちのおかげでほぼ出来上がってて♪

新聞をひとつ作る作業にやっぱり時間も労力も掛かるんだなぁって思う。

でもその作業をみんなであ~でもないこ~でもないと話しながらすすめるのって

けっこうたのしい♪♪先生との交流・・・学校とのつながり。


そしてお子。 体調悪いようで…気持ち悪いと…・><

熱もちょっと…アウ(ノ゚⊿゚)ノあうぅ! 

少し休ませなくちゃ・・・・明日のクラブ遠征イケるかなぁ?
18:37  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶり~~!!
コメントありがとうね♪なかなかコメ残せなくてごめんねぇ~!

役員さん、お疲れ様~
うちも来年小学生だから、役員とかやるんだよねぇ~・・・
大変そうだなぁ~・・・

で、おこちゃま、体調、大丈夫?(おこちゃまもお子ちゃまのHN変えた?
うちも、最近、微熱続き&それに伴ってグズグズ・・・

疲れてるんだぁ~ってわかってても、
激しいグズをされると、(。・ε・。)ムーってなっちゃうよ(笑)

うちも早く休んで元気になってほしいなぁ~
coco |  2009.05.30(土) 00:20 | URL |  【編集】

(>▽<)cocoちゃ~~ん♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

cocoちゃん~!元気そう~~~♪
役員。 幼稚園の年長以来で~~っす(笑)
やっぱり学校規模はちが~~う~~~~。
部費でコーヒーーお茶が飲み放題なのだ~~
すごくね?(笑)←ど~ゆ~~視点なんじゃ><
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

役員のお仕事もできるだけ面倒なことは早く済ませようと
みんな必死でww てきぱき動く人が多いので私は必死について行ってる感じ??w
でもって 来年小学校???(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!早いねぇぇぇぇ!!!

またそちらのかわゆいブログに遊びにいくねww
まっててね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
ジャリ |  2009.05.30(土) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
