2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

お子よ・・・・orz

今日はお子6時間授業になってたから遅くても3時半すぎには
帰ってくるかなぁと思っていたんだけど・・・


実家から電話があり,お子が学校からランドセルをおいて
いつものお友達と遊びに行っちゃって…父からそう伝言されたとき
「かえって来たら怒らなくちゃ」そう思ってたんだけど…

6時前に母から電話。
お子が団地の1階と2階の間の踊り場に出て遊んでて
友達より先に落ちようとして着地失敗(>_<)
おお泣きして来たようで。6時過ぎにとぼとぼ泣き声で
「ただいま~~~~~おばーちゃんから聞いた?」って。
「ママ~~痛いよ~~~」と抱きつき泣きつく始末><
すごい汗だしきちゃないのでシャワーをさせて 痛い所は
優しくあらってあげて・・ お風呂に少し入れてすぐご飯を。
食欲はある…っと観察しつつ、ヤッパリ痛そうなお子が痛々しい><



でもって ゆっくり見せてもらうと明らかに左手のひじが
腫れてるのが分かるの…だから,お水でぬらしたタオルを
巻いてあげたらソファにそのまま寝ころんで・・・
「痛いよ~~痛い…いた。。。」電池が切れたようで寝ちゃって。



おい!宿題全くしてないじゃん><

でも腫れてるし…連絡帳に一筆書いておこう…
            (宿題がたまるぅ~~~~><)

2009_0610_193833-IMGP3189.jpg 2009_0610_193852-IMGP3190.jpg
<今日の夕飯>
・ごはん ・市販の味噌汁 ・ほっけの干物 ・温野菜サラダ
20:48  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
