2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

今日は学校へ…・

午後に役員部会がありました。

広報誌 印刷&おりこみ作業にハプニングが。。。。

パソコン係のひと また手直しだよ~~~(><)

途中,お子の様子を見に行ったら,男の勲章!!といわんばかりに
皆に「俺~骨折したんだぜ~~~」と自慢げに言いふらしてた様子w
役員ママも言われたらしい(笑) アホ

帰りに同じクラスの女の子の友達が
「たっくん 忘れもの(ハンカチ・チリ紙)あるよ~~
先生が呆れてるよ~~取りに行きな~~」っと
撮りに行かせてる間にその子から聞いた情報によると
色々とあの子は忘れものやいろいろ目立ってるようで
無視されてるよ~~~~って…・。はぁぁ??聞いてないし><

で 聞いてみたら1,2年担任の先生だった人だけにされてると
あの子は言うんですね、、、、子供の言うことだし分からないけど
2組の子には???って聞いたら「ううん。大丈夫」っというの。
鵜呑みにしていいかどうかわからないけど。

その元担任はちゃんと給食を時間内に食べなかったりするからと
タクはいってたけどん~~~~>< どうなの???

髪の毛多いけどさ~~人の子つかまえて「ボンバー」っていう
あだ名をつけたりしてみんなに言われて…。
あの子はからかわれてると思ってなくて…嬉しそうに話すのね。
胸が痛いの…悪い意味で言われてると私にはとれるのよね。
その元担任・・・相性悪かったけどさぁ><
本当なんか…ヤな感じで。。。腹が立つわ…

ただ強く言えないのはあの子自身が落ち着かないし
先生の言う事をちゃんと聞かないから迷惑はかけてると思うから。

髪の毛を切りに行きたくても行けなくって…
行こうとした矢先に骨折する・・・(><)
なんだかなぁぁぁ・ふぅ~~~いまコーヒー飲んで一息つきましたw

元担任・・・・早くどっか行ってくれ(ボソッ∑(>д<))
16:40  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
